cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本海へ。
2008-11-16 Sun 23:24
朝から小雨が降ってるし、時間もお昼近かったけど、

なんとなーくドライブがしたい。
しかも。
海が見たい。

ということで。


行ってきました。


雨だよ。
CIMG4191_convert_20081116222649.jpg

なにかみえる?
CIMG4192_convert_20081116222740.jpg


(寒そうな、そしてキレイじゃない)石狩の海へ。

CIMG4203_convert_20081116223122.jpg

寒そうな、日本海の海。
もうすぐ冬だし。

さすがに人はあまりいなくて、
釣りをしてるらしい車が2台。

それでも。
海の匂いを楽しんできました。


ワンズも、久しぶりのドライブを、楽しんでくれたみたい。

おでかけ楽しい♪
CIMG4204_convert_20081116223159.jpg





寄り道して、おっきな「おにぎり」買いました。

ぼくの顔と同じ大きさ!
CIMG4201_convert_20081116223035.jpg

ミックスの具は、「筋子と鮭」



ぼくのは…?
CIMG4193_convert_20081116222901.jpg


…おにぎりの具は塩分が多いから、ごはんつぶね。



いつかの夕食。
またパスタ。最近、多いかも。

チキンときのこのクリームパスタ
CIMG4186_convert_20081115230523.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  久しぶりのドライブを楽しんだクッキー&マロンに♪
  ポチッ と♪

別窓 | おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<悩み相談。 | チワワLIFE | 気がはやい?>>
この記事のコメント
#723
冬の海 いいですね~♪
寒いとこが またいい!みたいな・・笑

クッキー君&マロンちゃんは
お出かけできて 楽しそう~♪

おにぎり ホントにおっきい!!
「筋子とシャケ」ですか~☆
見つけたら間違いなく 買っちゃいそうです♪
2008-11-17 Mon 13:21 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#724
海って、時々むしょーに見たくなりますよね。
石狩の海って、キレイじゃないのですか?
写真見る限りでは千葉の海よりは全然キレイな気がします♪
湘南なんて千葉より汚いけど(^^;)。
クッキーくんとマロンちゃんも、雨でもお出かけは嬉しいのですね~♪
おにぎりデカっ!!!(笑)

2008-11-17 Mon 19:49 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#725
日本海って、そういえばあんまり見たことないな~。
石狩の海なんて、なんかカッコいいな。しかも途中で
買ったおにぎり筋子と鮭だなんて美味しそう。

2ワンとも楽しそうに車に乗ってるね。ドライブもワンコと
一緒だと楽しさ倍増しちゃうよね。寒くても小雨でも
みんな一緒だとウキウキっと!
2008-11-17 Mon 22:20 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#726 タニィ さん。
久しぶりのお出かけだったから、クッキーもマロンも楽しそうで、私も嬉しかったです♪
おにぎり、ふつうの2倍はあります!
2008-11-17 Mon 23:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#727 Riel さん。
そうなんです。時々、どーしても見たくなるときありますよね。
千葉の海よりキレイなんですか?寒くなると、海の色も変わるし空気も変わるし、やっぱり夏の海がキレイかなーとか思っちゃうんですけど。
冬は冬でいいんですけどね~。
2008-11-17 Mon 23:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#728 まっちゃん。
ここのおにぎりはお気に入りなんです♪
ドライブ途中で、よく買って外で食べてました。

ワンコと一緒のドライブは、雨でも楽しいですね~。外歩かれたら大変ですが(苦笑)
2008-11-17 Mon 23:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#729
冬の海も趣きがあってイイですよね♪
あ、でも本当に寒そう(^_^;)
クッキーくんもマロンちゃんも、
ちゃんと楽しそうですね♪
2008-11-18 Tue 19:56 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#730 タロとハナコ さん。
寒そうでしょう?寒かったです…
それでも、ほとんど車の中にいたワンコは
きっと快適だったと思います。
身を乗り出して、外をみてました(笑)
2008-11-18 Tue 22:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
