cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がはやい?
2008-11-14 Fri 23:59
じゃん♪

Merry Christmas!!
CIMG4142_convert_20081114223012.jpg


ほんとうはツリーに飾るんだろうけど、
ないので、壁に。


これも。
CIMG4143_convert_20081114223102.jpg





まだ11月なのに?
CIMG4140_convert_20081114222906.jpg


早かったかなー。

でも、こないだ近所のカフェで飾ってるのを見て、
なんとなーく。
気分はクリスマス♪


かわいいでしょ。



ほんとのツリーなはいの?
CIMG4136_convert_20081114222820.jpg



ないんだよねー。

そのかわり、コレ。
CIMG4145_convert_20081114223152.jpg





寒いのは苦手だけど、クリスマスの雰囲気は好きだなー。
ちょっと浮かれた感じ。キラキラしてて。


寒いけど、やっぱり雪は必要!

サンタも。

サングラスかけてサーフィンに乗ってくるサンタさんもクールだけど、
やっぱり、帽子かぶってソリに乗っててほしい。



もう「サンタさん」って年でもないでしょー
CIMG4152_convert_20081114223317.jpg



まぁね~。


イルミネーションも大事だよ!
CIMG4151_convert_20081114223238.jpg

今年も見に行けるかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンに♪  
  クリスマス楽しもうね、のポチッ♪

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<日本海へ。 | チワワLIFE | 寝不足。>>
この記事のコメント
#715
ウチも小さなホワイトクリスマス、飾ってますよ~
いただきものだけど(笑)
やっぱり季節のものを飾るのっていいですよね。
2008-11-15 Sat 14:53 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#716
街は クリスマスの飾りで
キラキラしてますよね~♪

我が家も 只今ツリー&オーナメント
色々探し中です!

サンタさんは 何歳になっても
居る!って 信じたいですよね☆
2008-11-15 Sat 17:39 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#717
ハロウィンが終わったら町はクリスマス~って感じになって
来ましたよね。北海道の雪のクリスマスって、いいだろうな。
サンタさんも今頃は準備で忙しいよね、きっと♪
2008-11-16 Sun 00:35 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#718
1つめの写真のオーナメント、こうやって壁に飾っても
かわいいですね♪
うちもそろそろツリーださなくちゃ~!!!
私もサンタさんはソリにのってトナカイと一緒で、
「ほっほっほ~ぅ、メリークリスマ~ス!」ってやってきてほしいです(笑)。
今日もぽちっと♪
2008-11-16 Sun 00:49 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#719 noz さん。
あ。飾ってますか?
季節のものを飾ると、四季を感じていいでよね~。
2008-11-16 Sun 22:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#720 タニィ さん。
そうですね。まちはもうクリスマスに変わりましたよね。
キラキラしたのを見てるだけで、
なんとなーく楽しくなります♪
2008-11-16 Sun 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#721 まっちゃん。
雪ね…うちのなかで見てるぶんにはキレイですが。
あとは、クリスマスのときと。
それ以外は、スキー場の雪だけ残して、雪がなければいいのに!って思います(苦笑)
2008-11-16 Sun 22:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#722 Riel さん。
うちはツリーがないので、こうやって壁に飾ります…
今年はツリーが欲しい!って毎年思うのですが、
結局買わずに終わってます…
2008-11-16 Sun 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
