cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また、ですか?
2008-11-12 Wed 23:32
寒い朝は、誰よりも先にストーブの前へ。


まだ寝てたかったな…
CIMG4101_convert_20081112224619.jpg


ね?
CIMG4102_convert_20081112224704.jpg

まだ外は暗いしねー。




しばらく放っておいたら、また始まった…



(マ)ねぇ!
CIMG4103_convert_20081112224746.jpg


(マ)ちょっと遊ぼう!
CIMG4104_convert_20081112224828.jpg


(ク)いやだよ。
CIMG4106_convert_20081112224912.jpg


(ク)眠くて機嫌が悪いの!
CIMG4108_convert_20081112225320.jpg

動きが速くて、ブレはじめました…


CIMG4109_convert_20081112225424.jpg



毎朝、忙しくてかまってあげられないときに、
こうやって騒いでるよね~。



ケンカなんてしてないよ♪
CIMG4112_convert_20081112225510.jpg




証拠写真はばっちりあるけど。



騒ぐだけ騒いだら、満足らしい。


騒いでたっけ?
CIMG4098_convert_20081112224402.jpg



ま。いいけどね。
うるさいけど。

ほかのワンコとも、こうやって遊べばいいのに…



先日、買った花。
CIMG4113_convert_20081112225549.jpg

疲れてるのかなぁ。
花にも癒しを求めてるのかも。


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  まだまだお子ちゃまなクッキー&マロン♪
  ポチッ と応援クリックを♪

別窓 | おうち遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足。 | チワワLIFE | 初もんじゃ&デザート♪>>
この記事のコメント
#705
うちはまだ、エアコンとホットカーペットでごまかしてます(笑)。
理由:面倒くさくて灯油を買いに行ってないから。
チーン。
明日こそ買いに行ってきます!そろそろ限界(笑)。
ファンヒーターつけたらこんな姿が見れるかな~♪
ぽちっとしていきま~す!
2008-11-13 Thu 00:16 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#706
ファンヒーターを独占ですか!
最近は冷えますからね~。
それにしても…
並んで暖をとってる姿が d(。ゝω・´)イイ!!
2008-11-13 Thu 14:45 | URL | レオン父母 #-[ 内容変更] | top↑
#707
まだ寝てたかったな・・と うなだれて(?)
たのに 「ね?」と二人合わせて向いてる
のが めっちゃめちゃかわい~です♪

マロンちゃん 朝から元気いっぱいですね!
クッキー君は まだ眠いみたいだけど
結局遊んじゃう!んですね~♪

2008-11-13 Thu 15:37 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#708 Riel さん。
寒さはごまかせないですね~。つらいです(苦笑)
きっとファンヒーターつけたら、その前はタルちゃん&ロコちゃんが占領しちゃうんでしょうねー♪
2008-11-13 Thu 15:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#709 レオン父母 さん。
冷えますよね。寒いですよね~。
ストーブの前に並んで寝られるので、私が少し離れて座ってます・・・
2008-11-13 Thu 15:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#710 タニィ さん。
ありがとうございます!
かわいいでしょ(→親バカでごめんなさい・・・)

ここ最近はずっとマロンが積極的で遊び好きになってます。クッキーのほうがおっとりさんに見えるときがあって・・・この逆転は何なんでしょうねー?
2008-11-13 Thu 15:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
