cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きなもの。
2008-10-28 Tue 22:56
季節はずれだけど、買っちゃいました。


ひまわり♪ 好きなんです。
CIMG4012_convert_20081028181308.jpg




この子たちも。

好きなものをじーっと・・・


あ・・・・・
CIMG3999_convert_20081027231209.jpg


いいものがある!
CIMG4000_convert_20081027231250.jpg


いい子にしてるから・・・
CIMG4001_convert_20081027231328.jpg


はやく、ちょーだい!!
CIMG4003_convert_20081027231406.jpg


「おやつ」大好きだからね~♪





ある日の夕食。
「コーンスープのパスタ」

CIMG3998_convert_20081027231127.jpg

寒い日は、やっぱりスープだね。



ぶどう。
1箱まるごともらっちゃいました!

CIMG4015_convert_20081028181359.jpg

毎日、ぶどう♪
果物は何でも好き。



食欲の秋。です。


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ちゃんと「まて」してるクッキー&マロンに♪
  ポチッ と応援クリックを!

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとつ年をとりました。 | チワワLIFE | お出かけの次の日。>>
この記事のコメント
#659
小ぶりなひまわり、かわいいですよね~!
でかすぎるのはあまり好きではないんですけど(ちょっと怖いから)、
小ぶりなのは大好きです♪
ふたりとも、花より団子ってやつですね(笑)。
今日もぽちっと♪
2008-10-29 Wed 01:50 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#660
ひまわり かわいいですね~♪
私も今年の夏 初めて買ったのですが
早々に枯れてしまいました・・ 汗

おやつを見つめる目って
ホント真剣ですよね~! 笑
しかも ほとんど動かないって所も
面白いですよね!

スープパスタ おいしそーです♪
あったかいスープを飲むと
ほんわか幸せになりますよね~♪

ぶどう! 一箱もらったんですか??
いいなぁ~! 私も毎日ぶどう
したいです~☆
2008-10-29 Wed 12:11 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#661 Riel さん。
私も、大きなのはそうでもないんですが、小さいのが好きなんですよね~。なんか、元気になりそうで♪

もちろんワンズは、花より団子です(笑)
あとは、おもちゃ、かな~。

2008-10-29 Wed 15:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#662 タニィ さん。
そう、おやつを目にすると一点集中ですね。まぁ、「まて」って言ってるので動かないですが、そうじゃなければ飛びかかってきます(苦笑)

冬になるとスープパスタ率が上がります♪
ぶどう、もらったんですよ~♪たくさんで食べきれないので、お友達が来たときにでもあげようかなー。

2008-10-29 Wed 15:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#663
ひまわり大好き~♪
可愛いよね~!!
って、この時期にひまわりがあるの???
でもこの時期のほうが長持ちしそうでいいかも~v-411
ぶどう美味しそう~~!!!
しかも一箱も!!!!
ぶどう三昧じゃないですか~♪
幸せすぎだわぁ~v-344
2008-10-29 Wed 21:55 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#664
うわ~、眠かったけどヒマワリ見たら目が覚めた!
私も黄色い花が好き。元気になるよね~。
cookieさん、黄色好き?

ほんと、食欲の秋ですね~。私もつぶと一緒に太った気がする。
でも何食べてもおいしいのよねー(笑)
2008-10-30 Thu 01:44 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#665 あいこ さん。
ひまわりって、人気あるんですね~。
でも、もうひまわりも終わりみたいです。

食欲の秋ですから。
でも、食べ過ぎて太らないように気をつけなくちゃ・・・

2008-10-30 Thu 11:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#666 まっちゃん。
黄色の花は鮮やかで目が覚めますよね。
私も黄色、好きです。
家の中も、気がついたら黄色のものがぽつぽつ増えてます(笑)

食欲の秋♪なんて言って食べてるから、私も太らないように、そろそろ気をつけなくちゃ・・・

2008-10-30 Thu 11:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#667
この時期にもひまわりがあるんですね!?
キレイ~♪
そうそう、好きなものはガマンできないよね。
ワンズさんたちも、
好きなものの前ではイイ子になるよね\(^o^)/
2008-10-30 Thu 22:27 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#668 タロとハナコ。 さん。
そうそう。ワンコたちは、おやつがあれば言うこと聞きますね~。ないときの2倍くらい良い子になります(笑)
ま、ヒトもそんなとこありますけどね!

ひまわり、まだキレイに咲いてます♪
2008-10-31 Fri 15:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
