cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけの次の日。
2008-10-25 Sat 22:44
ネムネム~
CIMG3977_convert_20081022224156.jpg

ぐったり・・・
CIMG3980_convert_20081022224232.jpg



1日遊んだ次の日は、たいてい朝から眠たげ。
おとなし~く寝てる。



はず。


ぼくはまったり気分なんだけど。
CIMG3981_convert_20081022224310.jpg



遊びたい子が。



遊ぼうよ!!
CIMG3986_convert_20081022224358.jpg



ねぇ、てば!
CIMG3987_convert_20081022224438.jpg



たいくつなの~!
CIMG3988_convert_20081022224515.jpg





まだ眠いんだから・・・
CIMG3990_convert_20081022223924.jpg


ほっといて・・・
CIMG3989_convert_20081022223838.jpg



つまんないのー
CIMG3991_convert_20081022224018.jpg


遊んでくれない・・・
CIMG3992_convert_20081022224058.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  遊び盛りのクッキー&マロンに!
  ポチッ と応援クリックお願いします!

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<好きなもの。 | チワワLIFE | 豊平峡ドライブ>>
この記事のコメント
#647
今日のうちと逆ですね(笑)。
うちはロコの方が寝てしまって、
しつこくちょっかい出すタルトがガウガウ怒られてました。
マロンちゃん、ドンマイ!のぽちっと。
2008-10-27 Mon 00:21 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#648
あはは、マロンちゃん振られちゃったねー。
いつも2匹が同じテンションってこともないですよね。
ウチも、だいたいつぶが誘うけど、逆にテンが遊びたーい!
ってつぶに言う時はつぶは眠いそうだったり。
でも段々寒くなって来て、もうすぐテンは冬眠のように
動かなくなるなぁ。家の中が寒いから(笑)
2008-10-27 Mon 08:01 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#649
遊んだ次の日は寝て過ごしますよね~。
私も…(=_=)
マロンちゃんしょぼ~んですね(^^)
2008-10-27 Mon 13:07 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#650
遊んだ次の日って ず~っと
寝てますよね~♪
ふぁ~も 今日は寝てばっかりですよ~!

クッキー君は ネムネムで
マロンちゃん 遊び断られちゃったのね~ 汗

マロンちゃんの しょぼ~んが
かわいい~☆

2008-10-27 Mon 15:02 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#651 Riel さん。
タルちゃんのほうが、ちょっかい出しちゃうんですね~。
クッキーはしかたなく相手しますが、そのうちイヤになって逃げます(苦笑)前よりは、ちゃんと相手出来るようになりましたが。
ぽちっとありがとうございます!
2008-10-27 Mon 15:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#652 まっちゃん。
たいていマロンのテンションのほうが高いんですよね~。クッキーに一生懸命とびかかります。
おもちゃで遊ぶときは、クッキーのテンションがUPするのですが(笑)
寒くなると、うちはストーブの前に集合になります。あ。もう今からやってますが・・・
2008-10-27 Mon 15:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#653 タロとハナコ。 さん。
いっぱい遊んだ次の日は眠いですよね。
私もネムネムになります。
それなのに、何故かテンション高かったマロン・・・なぜ?
2008-10-27 Mon 15:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#654 タニィ さん。
マロンがしょぼーんとしたように見えたのが、私もなんだかとてもかわいく見えました。
どっちかが遊びたくても(たいていマロンですが)、もうかたっぽは眠かったり甘えたかったり。すれ違いますねー(苦笑)
2008-10-27 Mon 15:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#655
なかなか2人のテンションがぴったり合わないのかな?
私もラルフとテンションが合わない時がありますよ。
遊んでもらえなくて泣くのは私です(笑)
2008-10-27 Mon 17:40 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#656
ダムにドライブいいね~♪
紅葉も楽しめて、爽快な気分になれそうっ♪

確かに。。。お出かけの次の日って寝てばかりだよね(笑)
マロンちゃんはまだまだパワー余ってるって感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家はてんまりこのっぱ三匹ともグーグー寝ちゃってるの~
2008-10-27 Mon 22:17 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#657 noz さん。
あら。うちと逆ですね。
私のほうが先に飽きてしまいます・・・
もっと根気があれば、もっと遊んであげられるんですが。
2008-10-28 Tue 13:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#658 あいこ さん。
天気が良いと、ドライブに行きたくなりますね~。
ワンコも喜ぶし。
逃避願望??

お出かけの次の日に眠そうだと、
お仕事行くとき、安心します。
寝て待っててねって思えるから。
2008-10-28 Tue 13:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
