cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の友 ~ネコバージョン~
2008-06-09 Mon 22:40
この方です!



・・・えっ ぼくですか?
051220_1946~0001_convert_20080609215023



ネコ かい?!



はい。そうなんです。
しかも、完全に私の片想い・・・



報われない片想いか・・・可愛そうに。
CIMG1976_convert_20080609220034.jpg


うるさいよ・・・



オーストラリア生まれの リュック ♂
私がゴールドコーストにいたとき、いつも癒してくれた子。
落ち込んでるときや悲しいとき、まるでそれが分かるかのように、そばにいてくれたのだ。

寝るときは、いつも私の枕の上だったよね。
おっとりしてて、かわいくて、良い子で・・・・・

 →親バカ暴走中。
  離れないと、親バカ感染します。


今は日本で、新しいママに、とーっても大切に可愛がってもらってるんだ~。


幸せだよ
050530_2146~0001_convert_20080609215132



良かったね。私はそれで満足だよ。
いくら忘れられようと、いくら他人行儀な態度とられようと(泣)



泣くなよ
CIMG1968_convert_20080609220245.jpg


はい。


リュックのことは、とても可愛がってもらってるから嬉しいし、感謝してるの。


今は、かわいいワンコに癒されてるしね~


また親バカ暴走始めたよ
CIMG1970_convert_20080609220532.jpg

言わせとこ
CIMG1972_convert_20080609220823.jpg


えーん 放置しないで!



放置されるかわいそうな私のために
ココを ポチッ とクリックお願いします!

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | おともだち | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初・梅酒作り | チワワLIFE | お出かけ>>
この記事のコメント
#14 13位にランクイン
何気に、ランキングを探してみたら
つぶやきのカテゴリーで
13位!!

最後の2.3行に毎回笑ってしまいますv-411
2008-06-09 Mon 23:23 | URL | 多絵実 #-[ 内容変更] | top↑
#15
そうなんだぁ。たしかに、つぶやいてるからかな。
いつも見てくれて、ありがとうv-22
2008-06-10 Tue 22:13 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
