cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ
2008-06-08 Sun 23:09
友達から頂きました!

 じゃんっ!
CIMG1944_convert_20080608085003.jpg


横井珈琲のコーヒーは大好き。
ちょうど買わなきゃなくなるなー、って時に
なんてタイミングよく。 しかも、私の好きな「つぼ」 あーんど 好きなビスケット付♪
ありがとぉーーー!!


さて。
今日は、朝からお出かけしてきました。


僕が先だ! いや、あたしが先!!
CIMG1939_convert_20080608085618.jpg


・・・結果、マロンの勝ち。
まぁまぁ、ちゃんと2匹連れていくからね。


お昼ごはんを食べに行ったんだけど、食べてるときのマナーが・・・
なってない・・・



ねー、それ、いいもの?
CIMG1947_convert_20080608215009.jpg


(無言のおねだり)
CIMG1946_convert_20080608223000.jpg


前足かけない!
そんなに じっ と見ない!
・・・どうしたら、おとなしく待っていてくれるようになれるんだろ。


そんな クッキー&マロン に負けず
たくさん遊んでくれて、ありがとうございました♪


ふぅ うちより快適 かも
CIMG1958_convert_20080608215518.jpg

おもちゃ ひとりじめ♪ うちじゃ、すぐ片付けられちゃうからね。
CIMG1952_convert_20080608215213.jpg


こんなにのびのびと遊んでくれるようになって、嬉しいな。
犬なのに 人見知り・犬見知り な子たちだから
慣れるまでに時間かかったけど。
でも、こんなに楽しそうな顔してくれるようになって、良かった。

他にも、こんな場所を増やしたいね。


ねー、マロン!

耳、ないよー。  耳、どこ行ったのー。
CIMG1957_convert_20080608215408.jpg


☆ランキング参加してます☆
コチラ ポチッ とお願いします!
マロンの耳が復活します♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心の友 ~ネコバージョン~ | チワワLIFE | 体調不良>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
