cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊平峡ドライブ
2008-10-21 Tue 22:41
先週の紅葉がちょっと物足りなかったので、
豊平峡ダムまで行ってみました。



ダム!! 放水中!
CIMG3940_convert_20081019205110.jpg




ちょっと寒かったので、
お洋服を着せてみました♪

おそろいパーカーデビューです。


似合う~?
CIMG3934_convert_20081019204759.jpg

・・・・・
CIMG3939_convert_20081019205009.jpg

クッキーは、ちょっと不満そう・・・





・・・でも。
ここも、紅葉は終わりかけ・・・

CIMG3954_convert_20081019210533.jpg





しっかりお散歩は楽しみました!

気持ちいいよ~♪
CIMG3945_convert_20081019205605.jpg

不満そうだったクッキーも。

楽しくなってきた♪
CIMG3947_convert_20081019205717.jpg



景色もキレイだったし。

CIMG3953_convert_20081019210338.jpg




続きは次回!
CIMG3949_convert_20081019210112.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お散歩を楽しんだクッキー&マロンに。
  応援クリックを ポチッ と!

別窓 | おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけの次の日。 | チワワLIFE | 遊び?ケンカ?>>
この記事のコメント
#627
ダム、なんだか吸い込まれそうで怖い~(笑)
紅葉、もう終わりかけなのね。でも、写真はとーっても
ステキ!美しい紅葉の後ろに雄大な自然!いいわ。

外を歩くキッキー&マロンちゃん、かわいいなぁ。
どこへ行っても周りの人から「かわいい!」って言われて
注目の的じゃないですか?
2008-10-22 Wed 00:58 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#628 まっちゃん。
今年は紅葉が、あまりぱっとしなかったって聞きました・・・(泣)でもTVで見たらキレイだったんですけどね~。

クッキー&マロンは、外で人から「かわいいね~」と言われて近寄られると、
「ウォンウォンウォン!!!」と激しく吠えるときがあります・・・
せっかくかわいいって言われてるのに(苦笑)きっと怖いんでしょうけどね。申し訳なく思います・・・
2008-10-22 Wed 13:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#629
放水中! 迫力ありそうですね~!
紅葉 あまり見れず残念ですね・・ 汗
でも 景色がとっても綺麗~♪

クッキー君 寒くて
テンションダウンだったのかな~??

お揃い やっぱ可愛いですね~♪
ペアルックでお散歩 いいですね~!
羨ましいです☆
2008-10-22 Wed 14:32 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#630 タニィ さん。
景色はキレイで楽しめました!ダムも迫力あったし。

クッキーは、あまりお散歩が好きじゃないんですよね。お出かけは大好きなのに。抱っこのしすぎかな(苦笑)

ペアルック、させたかったんです♪仲良さそうに見えるでしょう?「兄妹なの?」ってよく聞かれます♪
2008-10-22 Wed 15:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#631
もう紅葉は終わりなんですね。
こちらはそろそろな感じです。

2人のパーカー姿、バッチリ似合ってる。
アクティブな感じでいいね。
2008-10-22 Wed 20:12 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#632
え~!!
もう紅葉が終わっちゃうのねv-356
早いなぁ~~~
まだまだこっちは追いついてないよ~
紅葉どころか日中暑い日もあったりして。。
ホント日本列島って長いよね~
2008-10-22 Wed 21:57 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#633 noz さん。
そちらはこれから紅葉ですかぁ。
天気予報では、来週から寒くなって雪が降る所もあるらしいです・・・

パーカー、好きなんです♪
なんか、かわいくて。(→親バカ!!)
2008-10-22 Wed 22:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#635 あいこ さん。
まだ日中は暑い日があるみたいですよね。
羨ましい・・・
さすが、南北に長いだけのことはあります(笑)
ワンズも寒いの苦手なので、
寒さができるだけ遅く来ますように!!
2008-10-23 Thu 10:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
