cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉ドライブ
2008-10-14 Tue 23:06
朝はネムネムだったけど。

まだ寝ます・・・
CIMG3863_convert_20081013220731.jpg

なにか?
CIMG3864_convert_20081013220839.jpg



出かける気配を見せたら、
行く気満々!

早く!
CIMG3866_convert_20081013220924.jpg

寒いから、服着せてみました。
でも。
歩いてたら暑くなって、脱がしちゃいました・・・




さて。

お友達に、支笏湖までドライブに連れて行ってもらいました♪


支笏湖です。
CIMG3870_convert_20081013221005.jpg


まだ、あまり紅葉してなくて。


CIMG3874_convert_20081013221359.jpg


一部、少しだけ、色がついてました。
湖もキレイ。


CIMG3873_convert_20081013221304.jpg


CIMG3875_convert_20081013221539.jpg



クッキー&マロンも、湖畔をお散歩♪

あ。誰かくる・・・
CIMG3872_convert_20081013221207.jpg

人が多くて、人見知りするクッキーはちょっと緊張ぎみ。

人もワンコも、たくさんいるね・・・
CIMG3877_convert_20081013221707.jpg

同じく人見知りするマロンも、硬くなってます。



でも、いつもよりたくさん歩いて、楽しかったね♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  たくさん遊んだクッキー&マロンに♪
  お疲れの ポチッ お願いします!

別窓 | おでかけ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<お料理教室♪ | チワワLIFE | ごはん よりも。>>
この記事のコメント
#590
ぬふ~、開いた途端にマロンちゃんの寝顔!一気にテンションが
上がってしまいました~(笑)今日のお顔は、より一層
ぷくぷく感がアップしてるし!はぁ~♡

きれいな所へドライブいいですね!冬が来る前の、この気候の
良い時期にいっぱい遊んでおかなくちゃね!
2008-10-15 Wed 10:43 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#591 こんにちは。
クッキー君&マロンちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008-10-15 Wed 11:16 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 内容変更] | top↑
#592
眠くても お出かけと聞いたら
シャキッとしてますね~♪
かわいい~!!

景色 とっても綺麗です~☆
私も 秋めいた景色を見に
公園とかに 行きたくなりました~♪
2008-10-15 Wed 14:32 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#593 まっちゃん。
でしょ~。マロンのぷくぷく加減が、また一段とUP!ん?ってことは、ころんとしてきたってこと・・・?いや、気にしない!

冬になると雪の上を歩けないので、土が見えてるうちに色々行きたいですね~♪
2008-10-15 Wed 15:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#594 タニィ さん。
お出かけ大好きなので、起きます(笑)ごはんよりも、好きみたいです(苦笑)

今回はまだあまり紅葉してなくて、ちょっと残念だったので、また行きたいな~。なんて企んでます!
2008-10-15 Wed 16:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#595 はじめまして☆
mixiのほうからお邪魔させていただきました♪
チワママのまりると申しますb(^o^)d
クッキーちゃんもマロンちゃんもとっても可愛くて思わずコメントいれさせていただきましたv-238
写真もとってもキレイで素敵ですねv-159
またチョコチョコとお邪魔させていただきますv-254v-149
2008-10-15 Wed 16:26 | URL | まりる #-[ 内容変更] | top↑
#596
2枚目のクッキーくんの流し目(?)にやられました~(笑)。
いやぁ、この目はやばいです。惚れますっ。
湖かぁ、いいですね、気持ちよさそう♪
こういうスポット近くにないので、うらやましいです!
ぽちっとしていきま~す!
2008-10-16 Thu 00:43 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#597 まりる さん。
コメントありがとうございます!
mixiから来てくださったんですね~。嬉しいです♪
まりるさんも、チワワいらっしゃるんですね!2006年生まれってことは、マロンと同じ年ですね!

これからも、ぜひ遊びに来てください!
2008-10-16 Thu 11:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#598 Riel さん。
ぽちっとありがとうございます!
クッキーの目にやられちゃいましたかぁ。いがいとクッキーモテるのね。
湖とか、あとは海とか、水のあるところが好きなんですよね~。クッキー&マロンは水を怖がりますが・・・(苦笑)
2008-10-16 Thu 11:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#599
出掛ける準備をすると、一緒にテンション上がりますよね。
二人ともカワイイ上着♪
暑くて現地では裸族なのも同じです(^^)
人(とワンズ)が多いと、テンション下がっちゃうのも…(^_^;)
2008-10-16 Thu 17:24 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#600
支笏湖良いですよねぇ~~~♪
私の実家の方だから前は
たま~にドライブがてら行ってましたが
最近はしばらく行ってないんです(><)
今度行って見ようかなぁ~?!
キレイな紅葉を見られて
とっても良いドライブでしたねぇ~~~☆
2008-10-16 Thu 18:09 | URL | ku_ma #-[ 内容変更] | top↑
#601 タロとハナコ。 さん。
似てるところがありますね~。人見知り、犬見知りがなくなるといいんですけどね~。

服、かわいいでしょ。
でも。クッキーにはちょっと大きくて、脱ごうともがいてて、変なところから足が出て動けなくなってました(苦笑)
2008-10-16 Thu 23:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#602 ku_ma さん。
支笏湖のほうに実家があるんですか?
札幌からだと、「ちょっとドライブに♪」って気軽に行けるところで、いいですよね~。リラックスできました~。
2008-10-16 Thu 23:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
