cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良
2008-06-07 Sat 22:27
朝からベッドの下にもぐってたクッキー・・・ 
 (→おなかの調子が悪いと、ベッドの下で吐く)
かわいそうに、おなかが キュルキュル なってる。



今日は寝る・・・
CIMG1905_convert_20080607140949.jpg



以前、こんな状態になったとき、血を吐いたりして大変だったことがあるから心配。
もともと胃腸が弱いみたいで・・・

犬用ガムをマロンに取られても怒ってないし・・・
CIMG1896_convert_20080607141113.jpg





・・・じゃあ、あたしもおとなしくしてよう
CIMG1907_convert_20080607140904.jpg



こういうときは、いつも以上にくっついて寝たがるので、
つい、甘やかしてしまう。
だって心配なんだもん。だれ、親バカっていったのは!



親バカでいいよ
CIMG1928_convert_20080607171804.jpg

しょうがないね
CIMG1930_convert_20080607171654.jpg



夕方には元気になってきたみたい。
こうやって、おなか出して寝るようになった♪


ZZZ・・・
CIMG1925_convert_20080607171853.jpg


☆人気ランキング参加中☆
ココを ポチッ とお願いします!
元気になったクッキーが小躍りして喜びます♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 体調不良 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ | チワワLIFE | 金魚のたまご>>
この記事のコメント
#12 お邪魔します!
こんばんは~。早速遊びに来ちゃいました!

わぁ~ふたりともべっぴんさん(*^_^*)ですねぇ。

かわい♪

あっうちのモ太郎も腸が弱いらしく、数ヶ月に1回はお腹がギュルギュルいって…その後ジェリー状の便を出します。

その日は元気が無いから可愛そうで。

吐いちゃうっていうのも可愛そうですね。それも吐血なんて。

心配だぁ。。。
2008-06-08 Sun 22:55 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#13
>MaaMi さん
コメントありがとうございます!
おなか弱いのって、かわいそうですよね~。
クッキーは、もうすっかり元気になって、ほっとしてます。
2008-06-08 Sun 23:24 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
