cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きく育ってます。
2012-11-03 Sat 00:00
最近は寒いので。
こんな感じが多いです。。。

PA261807_c.jpg





妊婦検診に行ってきました。
今週末で。
もう7ヶ月。。。
毎日元気に動いてます♪

現在、推定687g。
ちょっと大きいみたい。。。
順調だけど。
私の体が小さいので。
小さく産まれて大きく育って欲しいんだけどな。

元気な子ならまぁいいんだけど。



ハロウィン用に坊ちゃんかぼちゃを探したけど、なくて。
違う黄色いかぼちゃで作ってみました。

PA231803_c.jpg

ちょっと水っぽくて、残念。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今のうちに色々片づけたりしなくちゃーって思うのだけど、なかなか進まない。。。ももちゃん用品をしまうスペースを作らなくちゃ、何も買えないー。。。
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
ドライブ。
2012-11-07 Wed 00:00
先週末。
雨の中ドライブしました。


おでかけですか?
PB031828_c.jpg

お天気が悪かったので。
クッキーは実家でお留守番。。。



道の駅に寄りつつ深川まで行って。
お蕎麦を食べ。

PB031831_c.jpg

幌加内蕎麦をたくさん買って帰りました。。。



夕方には実家に戻って。
おばあちゃんねこに挨拶して。

PB031836_c.jpg


久しぶりのドライブ、気分転換になって楽しかった♪
雨だったけど。。。

PB031837_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お部屋の家具を移動したり、色々捨てたり、だいぶ片付いてきたけど。。。ベビーベッドどうしよう?!ワンコがいるから、とりあえず必要だけど、部屋が狭くて置く場所に迷う!
別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
