cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリー軒。
2011-06-02 Thu 00:10
気になっていたお店。
「カリー軒」
行ってみました。

イタリアンハンバーグ。
IMG_8613_c.jpg


壁一面に。
いろんな人の色紙が。。。
そんなに有名なお店だったとは知らなかったー。





お天気が良かったので。
おさんぽ。

くさのうえは すきです
IMG_8608_c.jpg


この公園の芝生は。
好きみたいで。
ほんの一瞬だけ。
テンションアップ。


もういいです
IMG_8609_c.jpg

すぐ。
帰りたくなっちゃうけどね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 おうちヨガ始めてみましたー。おうちで出来るって便利♪
 続けたらナイスバディーになれるかなー。なりたいー(笑)

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
行きたくない。
2011-06-06 Mon 21:50
お散歩の気配を察して。
ハウスに逃げる。

ねるとこなんですけど
IMG_8605_c.jpg


お散歩行くよー。

むーん。。。
IMG_8604_c.jpg


寝たフリしても行くよっ。

いやです
IMG_8606_c.jpg

っていう反応が楽しくて。
からかっちゃうんです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 昨日クッキーをシャンプーしましたー。ふわふわになって気持ちいい♪

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | クッキー | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
