cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もふもふ → スッキリ
2009-06-04 Thu 00:03
前回のコメントのお返事ですが。
・・・ごめんなさい。誤字脱字、変換ミス、多かったですー。
ネムネム状態だったので・・・(→言い訳)

あーはずかしい・・・



はずかしいから かくれるのー
IMG_2073_c.jpg





さて。
週末のお話。


クッキーさん。
あまりに毛が多くて長くて。
もさもさ もふもふ だったので。

夏にむけて、サマーカットしました。


去年初めてカットしてもらって、良かったので、今年も。


カット前。

どこいくの?
IMG_2744_c.jpg

まだぁ・・・?
IMG_2748_c.jpg



マロンは。
カットするほどでもない毛の量なので。
今回は、シャンプーのみ。


おでかけなのー
IMG_2751_c.jpg


IMG_2752_c.jpg
ちんまり。





さぁ、出発!

IMG_2755_c.jpg





そして。

カット後。

どう?
IMG_2764_c.jpg
わかりにくいかな。


スッキリ♪
半分くらいの長さにしてもらって。
ついでに、おひげもカット。

なんか……こぐま みたい。

こぐまじゃないー チワワなのー
IMG_2760_c.jpg



マロンはクセ毛?なので、
ドライヤー後、あっちこっちはねるんです。

おしゃれなのー
IMG_2757_c.jpg

やっぱりプロは違いますねー。
耳の掃除も、自分でやるよりキレイ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  夏に向けての準備OK♪ 
  どこへ遊びに行こうかなー?

別窓 | トリミング | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
どうして・・・?
2009-06-07 Sun 22:30
こんな涼しい顔してますが・・・


ぼく なにもしてないよ
IMG_2767_c.jpg

したでしょ。



なんと。
ソファにマーキングを!

今まで、したことなかったのに!!


ぼくじゃないよ
IMG_2768_c.jpg

現行犯では見てないけどね。





どうしてだろう。
お留守番時間が長くなっちゃったから不満?
愛情不足?
寂しかった?
かまってほしかった??

2回目以降は、ニオイが残ってたせいもあるかもしれないけど・・・



ソファカバー、何回洗濯したことか・・・





あたし しーらない
IMG_2769_c.jpg





カバーも。クッションも。
全部とってしまって。

その上で、何事もなかったように、
おもちゃで遊ぶクッキー・・・


あたらしい おもちゃ♪
IMG_2770_c.jpg

がぶぅぅー
IMG_2771_c.jpg

はむはむはむ・・・
IMG_2773_c.jpg

あのー。
本気で困ってるんだよー。



クッションとか取っちゃうと、しないんですよねー。
今までこんなことなかったのに。
ソファ以外では、しないのに。

っていうか。
トイレ以外じゃ、しなかったのに。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  何が原因なんだろう・・・?
  お願いだからやめてー。

別窓 | クッキー | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
