cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
New Toy♪
2009-04-01 Wed 22:50
新しいもの、大好き。



「まて」 させられてるのー
IMG_1617_convert_20090328130001.jpg





マロンのバースデーに買った、おもちゃ。
気にいってくれたみたいです。

まずは においチェックからです
IMG_1619_convert_20090328130109.jpg

かみごこちチェックもー
IMG_1622_convert_20090328130235.jpg


マロン好みのおもちゃを探してきたんだよ。
(→小さくて、柔らかくて、プピッてなる、動物型の、噛みやすいもの)

くいつきっぷり、いいねー。





マロンと違って。
何でもおもちゃにしてしまうクッキー。

マロンが噛んでるのが、気になるみたい。


あたしの!
IMG_1624_convert_20090328130419.jpg

あんまり近づいたら、怒られるよー。

IMG_1627_convert_20090328130513.jpg
ガン見するだけ。





やっぱりクッキーは。
走るのが好き。


せまい部屋なのに、全力疾走。

IMG_1638_convert_20090328130907.jpg
ななめ~

IMG_1637_convert_20090328130823.jpg
ジャンプ!



マロンも興奮。

IMG_1645_convert_20090328131012.jpg
うさぎ走り♪


はむるのも、好き。

おとがなるのー
IMG_1633_convert_20090328130723.jpg


離さない。

がうぅぅ
IMG_1647_convert_20090328131222.jpg





ちょっと、遊び疲れてきたみたい。
短時間集中型なので。

IMG_1630_convert_20090328130615.jpg



今日はエイプリルフール・・・ 知ってたのに、朝はすっかり忘れてて。 お友達からの「嘘メール」に、すっかり騙されてしまいました。 くやしーーー! あんなメールきたら心配するでしょー。 まー、いいんだけど。 笑える嘘なら歓迎なんだけどなー。 あ!!嘘返すの忘れてた!うぅ、来年?忘れてそう、私が・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  これで運動不足解消できたかな。
  もう少し暖かくなったら、外にお散歩いこうね♪

別窓 | おうち遊び | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ワンコのいない休日。
2009-04-03 Fri 22:27
少し前のお話になりますが。

温泉に行ってきました。


また「おるすばん」だよー
IMG_1684_convert_20090331221504.jpg
実家で1泊。
いつもいつも、ありがとうございます。

前回、預かってもらったときは、なぜかかなりしょぼーんとしてたらしいですが。
今回は、元気に走り回ってたらしいです。
なんで?何が違ったのー??元気なのはいいんですけどねー。






最近はあまり温泉って行かなくなって。



でも、客室露天風呂があるというお部屋♪
それなら、行ってみようかと。

いろいろお疲れ気味だったから。
リフレッシュだ!





その前に。

少しだけBBQにおよばれして。
IMG_1653_convert_20090331213438.jpg



そして。
おたるドライブ♪

天気が良くて。
IMG_1658_convert_20090331213735.jpg

気持ちいいー。
IMG_1657_convert_20090331213614.jpg




ホテルはオーシャンビュー。  日本海ですが。
IMG_1661_convert_20090331220225.jpg



夕食は、「海猫屋」で。
古さは変わらず、でした。

自家製ジンジャーのジンジャーエール
IMG_1664_convert_20090331220329.jpg

いろんな野菜がいっぱいのサラダ
IMG_1666_convert_20090331220514.jpg

パリパリのピザ
IMG_1668_convert_20090331220744.jpg

なんとかっていう蟹のパスタ
IMG_1670_convert_20090331220857.jpg





お部屋に温泉があるって、いいですねー。
お風呂の窓も開けて、目の前が海で、好きなときにすぐ入れて。

しかも。
美肌の湯っぽくて。
お肌がツルツルに♪

このお湯、おうちに欲しい・・・





たくさん遊んでもらって。
眠たげなマロン&クッキー。

IMG_1688_convert_20090331221608.jpg

早く寝よう、と目で訴えます。

IMG_1690_convert_20090331221904.jpg


一目惚れした「箸置き」 おたまじゃくしが涼しげ♪
IMG_1693_convert_20090331222134.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  充電したので、またがんばろー。
  お留守番、頑張ったねーの、ぽちっ♪ 

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
