cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれの お気に入り
2008-07-03 Thu 23:21
せっかく夏らしく暑くなってきたな
・・・と思っていたら、また涼しくなったり。

なかなか 「暑いっ!!」って日が続かないですね~。




そんな日は、ワンコもまるくなってしまいます。


はみでそう・・・
CIMG2242_convert_20080703211754.jpg

お気に入りの場所で♪
CIMG2247_convert_20080703211847.jpg



・・・・・お気に入りって マロちゃん。
そこ、クッキーのベッドでしょー。




ココが好きなのぉー
CIMG2512_convert_20080703210801.jpg


何故か マロンはクッキーのベッドがお気に入りのようで。




クッキーのお気に入りは・・・・・






ココだ!!
CIMG2504_convert_20080703211152.jpg




ココはどこかというと・・・・・


ソファの上だい!!
CIMG2507_convert_20080703211036.jpg



高いところが好きだよね~。
たいてい、ここにいて 寝てる。 落ちないでね!


イスには 自分で飛び乗っちゃうし。



見晴らし いいよ
CIMG2277_convert_20080703211420.jpg






暑い日は こんなになるんですけど・・・




のびぃ~~~~~
CIMG2496_convert_20080702204243.jpg

後ろ足も、伸びきってるよ~~~





このベッドは 今の 一番人気♪



ビーズクッション最高!
CIMG2508_convert_20080703210915.jpg

おなかだって 見せちゃう~
CIMG2514_convert_20080703210659.jpg



にくきゅう まで見えちゃった♪




時々は 取り合いになることも・・・・

CIMG2517_convert_20080703211246.jpg



一緒に住んでたら 好みも似てくる??


☆ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンの・・・
  応援の ポチッ とよろしく♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
仲良くなってきた?
2008-07-06 Sun 00:45
今日は 暑かった!!

30℃ 超えました
いや、ニュースなんです、北海道じゃ・・・



ワンコも暑かったみたいで、
お水に氷を入れてあげたら、喜んで。





最近よく目につくのが・・・


CIMG2539_convert_20080705204057.jpg




何故か、同じ格好で写真におさまる この子たち




ただの偶然だと思う・・・
CIMG2541_convert_20080705203959.jpg



ちょっとは仲良くなってきてくれたのね♪
と喜ぶ 親バカのわたし。




そう思わせといてやろうか。
CIMG2535_convert_20080705204150.jpg


たまたま なんだけど
CIMG2523_convert_20080705204504.jpg





さて、今日 暑い中、お仕事で市外のR大学へ行ったとき
かわいいバス停を発見!
レンガがかわいい♪


牛舎 風・・・?
CIMG2546_convert_20080705203254.jpg



こんな 花たちも
CIMG2543_convert_20080705203658.jpg

CIMG2545_convert_20080705203354.jpg


さすが私立大学。
新しくて、きれいでした~。





もうすぐ 洞爺湖サミットがあるので、
札幌の地下鉄でも 各駅に警察官が2人もいる

改札口の中と外。 
ちょっと (いや、かなり) うっとおしい・・・




まぁ、テロとか警戒してるんだろうけど。



でも、ヒマそうに立ってる人も多かったね~
CIMG2527_convert_20080705204244.jpg



そりゃ、朝から夜まで立ってるだけならね、ヒマだよね。



何もないのがいいんだよ
CIMG2506_convert_20080705204418.jpg



サミットが終わったら、遠出したいね。


ね!!!
CIMG2534_convert_20080705204333.jpg


☆ランキングに参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  暑さに負けないよう・・・
  応援の ポチッ をよろしくです!

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
真夏日
2008-07-06 Sun 22:25
朝から暑かったなー。
それなのに・・・・・こんなとこで暑くないのかな。


日光浴~~
CIMG2548_convert_20080706205756.jpg



暑そう・・・・・
CIMG2554_convert_20080706205519.jpg



・・・そうだよね?
マロンも そう思うよね?





今日もまた、30℃越えたみたいです。

そんな中、ちょっとお出かけしてきました。





まずは、バイク祭り in つどーむ。
クッキー&マロンは、踏まれないように バッグの中。

ラクチン♪
CIMG2562_convert_20080706211413.jpg




これが一番気に入りました♪

CIMG2557_convert_20080706211521.jpg


kawasaki の Ninja
かっこいい! これに乗りたい!
でも色はブラックがいいな。


まず、バイクの免許取らなきゃね
CIMG2564_convert_20080706211644.jpg


・・・はい。分かってます。



・・・・・でもね~、私が見てても、だ~れも声かけてくれないんです、販売員さん。
そんなに バイクに乗りそうもないように 見えてるのかな・・・
私には話しかけず、隣にいる彼に話しかける販売員。
無理やり会話に入っていくわたし・・・
なんか くやしいぞ。





その後は、お弁当を買って、
モエレ沼公園へ♪

ワンコが入れない区域が増えたみたいで、残念(泣)
駐車場から少し歩いたところの芝生で ランチしました♪


日陰で気持ち良かったね~


芝生は気持ちいい~
CIMG2582_convert_20080706210902.jpg


舌 出てるし・・・

CIMG2584_convert_20080706210513.jpg


水がうまいっ
CIMG2576_convert_20080706211038.jpg


おもちゃ持ってくの忘れちゃったけど、
スーパーのビニール袋をまるめたのでも遊んでくれる
安上がりなクッキー♪

CIMG2586_convert_20080706211306.jpg


もう眠い・・・
CIMG2577_convert_20080706210946.jpg




今日もたくさん遊んで、少々ぐったり かも。

CIMG2551_convert_20080706205606.jpg



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンへの応援クリック・・・
  ポチッ とクリックしていただけたら、励みになります!!

別窓 | おさんぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
