cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画テスト
2009-01-12 Mon 21:48
動画、撮ってみました。


はじめてなので、
なんか、画像が。

キレイ じゃないですが。

おためしということで。





注)鳴き声が入ってます。
  音量にご注意ください♪


まずは、マロン。

「クッキー遊ぼう」
と、誘ってますが。
まったくその気がない、クッキー…


テスト





クッキー。

マロンの場所に寝たいらしい。


テスト 2





ちゃんと動画になってるでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ビデオって難しい・・・
  ポチッとしてくれたら、小躍り♪

別窓 | 動画つき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
動画テスト 2
2009-01-18 Sun 23:30
前回の動画が、ちっちゃかったのが気になって。

もう少し大きな画面のを探してみました。



ビーズクッションの取り合いです。





*音、でます。



退屈になると、
よく、こんなこと、
してます。



マロン、
ビーズクッション勝ち取りました。

おとなしそうに見えて、
じつは。
とっても。
気が強いです。


あたし、おとなしいのー
IMG_0411_convert_20090117131503.jpg
うそ、です。



クッキー…
体はマロンよりも大きいけど。
気が小さい。
というか、弱い、です。


やればできる子だよ!
IMG_0412_convert_20090117131755.jpg
・・・・・まあ、ね。


ちゃんと動画、見れるといいですが。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲良くなってほしいのですが・・・
  ぽちっ♪

別窓 | 動画つき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
歯みがきロープ。
2009-02-18 Wed 23:04
ほんとうは。
ワンコの歯みがきって、
毎日したほうがいいんでしょうね・・・



でも。
うちは。
したこと、ないんです。


はみがき、いらないです
IMG_0973_convert_20090214232029.jpg



で、このまえ。
口の中をチェーック!


くちあけたけど、うまうまなかった・・・
IMG_1030_convert_20090217194022.jpg



そしたら、ちょっと黄色くなってる・・・
これって、どうなんだろ?
どの本見ても、
「歯みがき必要!」って書いてあるけど・・・

書いてあるけど、でも、ついつい面倒で・・・嫌がるし・・・忘れちゃうし・・・



そこで。
歯みがきロープ、登場!!

噛み噛みするだけで、歯みがき効果!
食べてOKなんだねー。




いがいと、気に入ったみたいで。


クッキー編↓↓





マロン編↓↓







1個じゃ足りない、と。
辺りをクンクンしてました。

そんなに、おいしいのかなー?

歯は大切にしないとね♪





ごはん作ってもらいましたー。
コレ↓ 「オムハヤシ あーんど サラダ」 ↓
IMG_1031_convert_20090217194131.jpg

わーいわーい♪
なかった食欲が、ふっかつー!! って、単純。
あ!食欲ないうちに痩せる計画は。自然消滅。まー、いっか。



きのう、腰が痛いー、と書いたら。あたたかいコメント&メールをいただきまして。
みなさま、ありがとうございました!!
少しずつですが、良くなってきましたー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  歯みがきをうまうまと思っててね♪
  ぽちっ♪

別窓 | 動画つき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
しっぽをふって。
2009-03-28 Sat 22:13
しっぽ。
ふりふりで。

手を舐めてます。



(*ドラマ「24」の音が入ってしまってます。)



そんなに嬉しいのー。

マロンは。
名前をよんだだけでも。
しっぽ、ぶんぶん。


それを見てるだけで、
楽しくなってきます。




名前をよんだら、耳ふせ、の子。

よばれた!
IMG_1573_convert_20090325181936.jpg

嬉しそうな顔してないけど・・・

ねー、クッキーってばー。

むーーーん…
IMG_1267_convert_20090304235517.jpg

つめ切りされたから?
それとも。
お留守番が、イヤだったの?
それで拗ねてるのかなー。





今日、お友達とお茶してきたんです♪
お目当ては、コレ。

ボリュームたっぷり、「いちごぜんざい」
IMG_1649_convert_20090328215430.jpg
(ストロベリーアイスクリーム&つぶあん&自家製いちごジャム&白玉だんご)

落ち着いた喫茶店で。
好きなお店です♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  春になると「和」が恋しくなるのは、なぜ?
  つめ切り頑張ったマロン&クッキー(&わたし!)に、ポチッ!
別窓 | 動画つき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
