cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナルニア国物語
2008-06-06 Fri 00:08
見てきました~。
好きなんだよね。子どもの頃に原作を読んでから、ずっと。
その頃は、まさか映画化されるなんて、思ってなかった!

また留守番時間、長かったなぁ
CIMG1874_convert_20080605224809.jpg


ごめんね。


映像がとってもキレイでした。ロケ地にNZってあったな。
キレイな自然のロケ地はNZが多いような気がする。
行ってみたーい。


夕食は、久しぶりにオムライス食べてきました!
CIMG1871_convert_20080605224318.jpg


「チーズオムライス」 だったかな。
チーズたーっぷりで、おいしかった。
室内なのに、屋外にいるみたいな、気持ちいい空間もGOODでした。


いいな、ひとりでいいもの食べて。
CIMG1865_convert_20080605224417.jpg

ずるーい・・・お土産は?
CIMG1858_convert_20080605224532.jpg

だから、ごめん、て・・・

映画が終わった時間には、お店もほとんど閉まってて、
買い物できなかったんだもん。
そのかわり、週末は遊びましょ。


そうだな。相手してやるよ。
CIMG1864_convert_20080605224654.jpg


え、私が遊んでもらってたの?

・・・くやしいけど、そうかもしれない・・・


ランキング参加してます。
ココを ポチッ と押してもらえると、
クッキーとマロンがおしりを振って喜びます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハムナプトラ 3
2008-08-30 Sat 23:05
まだ起きてるの
CIMG3500_convert_20080830194103.jpg



でも、その数十分後には。


一列に。
CIMG3510_convert_20080830194656.jpg




さて。
先日、映画を観てきました。
「ハムナプトラ 3」


いいなぁ~。一緒に行きたかった~
CIMG3501_convert_20080830194243.jpg
観ても分からないでしょ・・・



最近、古代中国が出てくる映画を続けて見てるなぁ。
おもしろかったです。
安心して、楽しく観ていられる映画でした。


良かったね~
CIMG3507_convert_20080830194449.jpg


私だけの映画を選ぶ基準・・・楽しく笑える。ドキドキ。感動して泣ける。
このどれかが、当てはまればOK。


単純じゃないですか・・・
CIMG3508_convert_20080830194551.jpg


まあね。
でも、いいじゃん、単純で。
それで楽しめるなら。





・・・もう寝てるし。


寝るのがしあわせ~
CIMG3511_convert_20080830193826.jpg

楽しい夢でも見てるのかなぁ。

CIMG3512_convert_20080830193938.jpg


おやすみ♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝てばかりのクッキー&マロンに♪
  ポチッ としてくれたら嬉しいです♪

別窓 | 映画 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
3時間。
2009-02-12 Thu 22:30
観てきました。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

あたし、マロン。犬生満喫中♪
IMG_0876_convert_20090211190101.jpg

(↑ヒゲ切り後。口元しゅーっとしたような。)




予告編を見たときから、
なんとなく、おもしろそうかも~と。


でも。
あまり期待して観ると、
期待が大きいぶん、
がっかりしちゃうことも多いので。

なにも考えず。期待せず。



なんていってるけど きたい してたでしょ
IMG_0735_convert_20090207224732.jpg
この角度、カピバラに似てるかも・・・

(↑ヒゲ切り前。ぷにっとしてる。ような気が。)

まぁ。ちょっとは、ね。
期待してた。っていうか、楽しみにしてたけどー。







絶対にありえないストーリーなんだけど、
(だからこそ?)引き込まれました。


でも、えいがってだいたい ありえないはなしだよねー
IMG_0793_convert_20090208133400.jpg





俳優さんたちも、すごいです。
そして、美しいです。
愛のあり方、考えちゃいましたねー。
得るものがあれば、無くすものもあり。

ほろりとする場面もあって。

原作本、読みたくなってきたー。



おうちで ほん よんでなよー
IMG_0663_convert_20090131144847.jpg






ただ、すごく長かったです。

3時間・・・
同じ姿勢で3時間・・・

ちょっときつかったー。 
腰が・・・




観たい映画がまだ何本かあるので。
映画三昧だーーー


ほどほどにねー
IMG_0640_convert_20090131142441.jpg




観たい映画がどんどん公開されはじめましたー。
なんとか時間つくって、観にいくんだ!
映画も、現実逃避できて、すき♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  そんなに逃避してばっかりで、どーするー
  たまにはちゃんと現実もみましょう、のぽちっ♪

別窓 | 映画 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ハイスクール ミュージカル♪
2009-03-16 Mon 23:20
薄着の季節に向けて、
今日からダイエットしようかな。

なんて、考えてた夜。


ぼくは しないよ?
IMG_1376_convert_20090313210558.jpg





それなのに。

がっつり食べてしまいました・・・

坦々麺 と レタスチャーハン と 棒餃子

IMG_1380_convert_20090313211245.jpg

IMG_1378_convert_20090313210800.jpg

IMG_1379_convert_20090313210930.jpg


ふらりと入ったお店なんだけど。
おいしかったー♪
帰る頃には、行列ができてて、びっくりしました。じつは人気店だったのかな?

あ。ひとりでこれ全部じゃないです。
お友達と、ちゃんと、シェアしたんです。



だいえっと、は?
IMG_1369_convert_20090313205537.jpg

いや。だから。
シェアしたから。
大丈夫…だと思う…





しっかり腹ごしらえした後は。

観てきました!!
「ハイスクール ミュージカル/ザ・ムービー」
(1と2は、ディズニーチャンネルで放送済、3作目が映画化)


全然踊ったことないくせに。
観てたら、
歌って踊れるような気がしてきます。


きのせいだから
IMG_1368_convert_20090313201304.jpg




わかってるよー。
気がしただけですー。
リズム感はあるんだけどな…たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ダイエットは明日から! 
  食欲はマロン&クッキーに負けないかも・・・

別窓 | 映画 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
「マーリー」
2009-11-13 Fri 00:32
映画館に観に行けなかったので。

DVDを借りて観ました。
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

   
いまさらですか?
IMG_4484_c.jpg


いや、そんな古い映画じゃないから。




隣で寝てたマロン&クッキー。
映画の中で、
ワンコが「きゅーんきゅーん…」って鳴いたりする音に反応して。
ワンワンと騒いでましたが。

おへんじ したのー
IMG_4485_c.jpg

そのうち。
慣れたのか。

IMG_4486_c.jpg


少しずつ。
おとなしくなりました。


さいご、ないたでしょ
IMG_4488_c.jpg

あ・・・・・・
ばれてた?
だって、泣くでしょ、あれは。





ワンコが教えてくれることって。
ほんとにたくさんあって。

IMG_4490_c.jpg

きみたちがいてくれるおかげで。
私は毎日、楽しく癒されてます♪

これからも、よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  動物の映画って・・・どうしてあんなに泣けるんでしょ。
  「ビバリーヒルズチワワ」も面白かった♪

別窓 | 映画 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
犬の映画。
2011-06-30 Thu 00:05
動物が出てくる映画は。
涙腺がゆるゆるなので。
あまり観ないようにしてたのに。

それなのに。
観ちゃいました。
「星守る犬」

悲しいけど。
優しい気持ちになれる映画でした。


もっともっとなでてー
IMG_8673_c.jpg


観たあとは。
ワンコが待ってる!と。
急いで帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

急いで帰ったけど、クッキーは熟睡中でソファでぽやーんとしてました。。。えーん。早くぎゅーってしたかったのはわたしだけ。。。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | 映画 | トラックバック:0 | top↑
「LIFE-いのちをつなぐ物語」
2011-09-15 Thu 00:10
映画「LIFE」観てきました。


映像が動物目線で。
迫力があって感動でした。

生き抜くために生きてる野生動物の姿が。。。
すごいなー。。。





野生では生きられない子が。
お買い物待ち中。

まだですか
IMG_9213_c.jpg


はやくっ
IMG_9215_c.jpg

この子のことは。
私が守らなくちゃ。
って。
ドキュメンタリーにすぐ影響されちゃう。。。





いつかの。
「あまとう」さんのパフェ。

IMG_8854_c.jpg

おしょうゆ味がおいしいのです。


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | 映画 | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
