cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お兄ちゃんになるらしいです。
2012-07-24 Tue 00:00
えーーー?!
P7061547_c.jpg


ぼく おにいちゃんになるみたいです
P7061548_c.jpg


おにいちゃんって。。。なんですか?
P7061549_c.jpg

甘えん坊で怖がりだから。
はじめはとまどうと思うけど。
きっと。
いいお兄ちゃんになってくれるはず!

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




お兄ちゃんになるらしいです。…の追伸
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの再会。
2012-08-06 Mon 12:00
9日間。
クッキーを実家で預かってもらってました。

P7011539_c.jpg


その間。
ごはんは入れたけど。
おやつ忘れちゃって。。。

P7011540_c.jpg


ネコ用ドライフードがおやつ代わりでした。。。

P7011541_c.jpg

ごめんねー。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

久しぶりの再会。…の追伸
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
抱き枕。
2012-09-04 Tue 00:00
前から欲しかった抱き枕。
ついに購入!

でも。。。

いい寝心地ですね
P9021617_c.jpg


きにいりました
P9021618_c.jpg

シェアして使おうか。。。



だいぶ悪阻が落ち着いてきたので。
「レストランのや」さんに行ってきました♪

DSCN0224_c.jpg

DSCN0225_c.jpg

まだ完食できなかったけど。。。
雰囲気も良くて、おいしくて。
また行きたいな。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


抱き枕。…の追伸
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
はじめての。
2012-09-14 Fri 00:00
妊婦健診でした。

ももちゃん、順調に育ってます♪


お仕事お休みしたので。
夕方から。
久しぶりのお散歩。

。。。トイレに避難。

いかないです。。。
P9131632_c.jpg

でも。
クッキーも運動しないとね!

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

はじめての。…の追伸
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
安産祈願♪
2012-09-25 Tue 00:00
週末。
安産祈願に行ってきました。

P9221634_c.jpg


厄年も。
七五三も。
ぜーんぶ一緒に祈願するんですねー。


いろいろ頂いてきました。

P9221644_c.jpg

これできっと安産だ!



ランチは。
円山にある。
ハンバーグステーキ・ノースコンチネント さんに行ってきました。

P9221639_c.jpg


お肉の種類も選べたりで。
何だか本格的。

P9221642_c.jpg

おいしかったー♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
男の子。
2012-10-12 Fri 00:00
寒くなってきたせいか。
かぶせても、そのまま。

P7151557_c.jpg





先日。
2回目の妊婦検診で。

「男の子、じゃないかなー。」

だって。

たぶん。
たぶんね。
男の子。

3Dの横顔写真も撮ってもらいました♪


現在、20w5d。
胎動はもうちゃんと分かるようになって。
おなかもどんどん大きくなってきて。
成長が楽しみ♪

毎日眠くて、夜更かしは出来ないけど。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近はもう寒い。。。クッキーのお散歩の足がとまる季節になってきちゃった。。。夏は悪阻だったから、お弁当持って公園散歩はぜんぜん行けなかったなぁ。。。
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
大きく育ってます。
2012-11-03 Sat 00:00
最近は寒いので。
こんな感じが多いです。。。

PA261807_c.jpg





妊婦検診に行ってきました。
今週末で。
もう7ヶ月。。。
毎日元気に動いてます♪

現在、推定687g。
ちょっと大きいみたい。。。
順調だけど。
私の体が小さいので。
小さく産まれて大きく育って欲しいんだけどな。

元気な子ならまぁいいんだけど。



ハロウィン用に坊ちゃんかぼちゃを探したけど、なくて。
違う黄色いかぼちゃで作ってみました。

PA231803_c.jpg

ちょっと水っぽくて、残念。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今のうちに色々片づけたりしなくちゃーって思うのだけど、なかなか進まない。。。ももちゃん用品をしまうスペースを作らなくちゃ、何も買えないー。。。
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
仕事納め。
2012-12-29 Sat 00:00
28日が最後の出勤日でした。

切迫流産で入院したときも。
つわりで大変なときも。
いつも融通をきかせてくれた上司に感謝、です。





明日からは。
お家にいる時間が長くなるね♪

PC061872_c.jpg


おひるねのジャマされそうです。。。
PC061873_c.jpg



ももちゃん、明日で9ヶ月になります。
今のところ順調。
平均よりも大きい子みたいです。。。
よく動いてるし、きっと元気な子なんでしょうね。

お仕事辞めて、太らないようにしなくちゃー。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
大きくなって重い。。。
2013-01-09 Wed 00:00
おでかけです♪
PC311914_c.jpg


おさんぽはイヤですよ?
PC311913_c.jpg



現在9ヶ月と少し。
ワンコをバッグインして雪道を歩くのは。
こわいです。。。




RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
おもちゃ。
2013-02-09 Sat 00:00
先日。
一目惚れをして。
買ってしまいました。

ももちゃんのおもちゃ。

P2051970_c.jpg


おもちゃは産まれてから。
と思ってたのに。。。
飾って見て楽しんでます♪





ほぼ1日中一緒にいるこの子は。

ガムを噛んだり。

P2051975_c.jpg


ぬくぬくしたり。

P2081977_c.jpg

引きこもり生活を。
一緒に楽しんでます。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

昨日の検診で、ももちゃん3000グラムこえました。。。これからはいつ産まれてもいいから、どんどん動いてくださいと言われたので、今日は部屋の大掃除しました!明日は雪が降らなかったらお出かけしようかな♪
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
いよいよ。
2013-02-19 Tue 00:00
帝王切開で入院することになりました。

月曜日は検査、火曜日には入院です。


P2141979_c.jpg


クッキーは。
一足先に実家で待っててもらいます♪

P2141982_convert_20130215115751.jpg


赤ちゃん連れて帰るから。
いい子で待っててね♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近、舌チロが多いー。7歳で口元ゆるくなってきた??
帝王切開はドキドキだけど、会えるのが楽しみー♪
別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
産まれました☆
2013-02-24 Sun 09:42

2月20日生まれ。
元気で大きな男の子です☆

ケイタイより。

別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ1ヶ月。
2013-03-18 Mon 00:00
実家から帰ってきました。

たくさん飲んで。
たくさん泣いて。
元気に大きく育ってます。

P3172092_c.jpg



弟ができて。
お兄ちゃんになったけど。

P3172090_c.jpg


甘え足りないと。
不満。。。

P3172089_c.jpg



RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | baby | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
