cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッグカフェ・デビュー!
2008-06-29 Sun 23:17
昨日の夜の お疲れクッキー&マロン

何が起こっても・・・
CIMG2412_convert_20080629190707.jpg
動じない自信ある・・・
CIMG2414_convert_20080629190815.jpg





こんな感じでしたが、朝は元気だったので、
「千歳アウトレットモール・レラ」へ連れて行くことに。

3年くらい前に出来たけど、まだ一度も行ったことなくて。
最近、ワンコ連れOK! と知ったので、ちょっと様子を見に行ってきました~。



(外を歩く人は みんな敵だ! と思ってるらしい・・・)
誰だ!!
CIMG2435_convert_20080629191020.jpg

っていうか、わたし なんですが。 





着いたのがお昼過ぎで、おなかペコペコだったので
まずは腹ごしらえ

そこで、事前にちょっと調べてった ドッグカフェ なるものに
入ってみることに~!



初・ドッグカフェ



足の上なら安心(でも、ちょっと緊張)
CIMG2417_convert_20080629191112.jpg

はじめての場所は怖い・・・
CIMG2421_convert_20080629191156.jpg



食事メニューが充実してて、びっくり。
こんなものなの?


ナシゴレン 食べました。 おいしかった!
CIMG2423_convert_20080629190932.jpg



ワンコ用には コレ。 バナナケーキ。
CIMG2422_convert_20080629191250.jpg


うまい♪
CIMG2430_convert_20080629192206.jpg

もっと欲しいなー
CIMG2427_convert_20080629191346.jpg




他のワンコにつられて少し吠えちゃったりしたけど、
バナナケーキでリラックスさせて、まぁまぁお行儀良く?出来たかな?


親バカ になってないか??
CIMG2306_convert_20080624192120.jpg

はい。にっくさん。 親バカになってました。 お行儀がいいとは言えないです・・・



でも また行きたいな。 ドッグカフェ。


おいしいもの出るなら、行ってもいいよ
CIMG2431_convert_20080629191540.jpg


  ☆ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  もしもお時間がおありでしたら・・・
  ポチッ と押してってくれると嬉しいです
別窓 | ワンコOKカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はじめての 「7st Beach Cafe」
2009-10-06 Tue 22:38
ずっと気になってたワンコOKカフェ。


スノボショップのはじっこが、カフェスペースになってました。

IMG_4227_c.jpg
店内にゴンドラ!



結局、ワンコ服、脱がせました・・・



新しい場所は苦手なはずのマロンが。
ここは気に入ったのかな。

たんけん~
IMG_4202_c.jpg

自由すぎます。
あちこち、行きすぎー。



ワンズには。

ワンコ用パンケーキ
IMG_4213_c.jpg



うまうまうまっ
IMG_4216_c.jpg
でもキウイだけちょっと残してた・・・酸っぱかった?





クッキーは足の上の特等席。

ここでまったりしますー
IMG_4232_c.jpg


マロンは元気だなー。

ここ すきっ
IMG_4224_c.jpg




ナスとモッツァレラチーズのトマトパスタ♪
IMG_4211_c.jpg

ワンコのじゃないですー。
私のランチでした♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お店の人とか他のお客さんに吠えちゃいました・・・
  誰もいじめないから安心してー

別窓 | ワンコOKカフェ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
バーナード・スクエア。
2010-01-21 Thu 20:21
ずっと行ってみたかったドッグカフェ。

ついに、来ましたー!


ぼくのは?
IMG_5236_c.jpg
落ち着いてるように見えるけど、周りにワンコちゃんがたくさんいて、キョロキョロ落ち着かないー。


ドッグランのあるカフェ。
ワンコがいっぱい♪





コーヒー、おいしかったー。
IMG_5243_c.jpg

サンドが売り切れだったので、パスタ。
IMG_5247_c.jpg



意外と。
おとなしく、してくれてました。

1回、「ワンッ」って吠えちゃいましたが。
あとは、おりこうにしてましたー。
えらいよー。



ぼくの うまうま は?
IMG_5250_c.jpg

また今度来れたら、ね。





帰りは。
バス、初体験!

さむいですー
IMG_5253_c.jpg

ワンコ連れのバスって、どうすればいいんだろー。
って思いながら。

バッグにすっぽり入っててもらって。
何事もなく。

こうやっておとなしく出来るなら、JRにも乗せられる・・・かも。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いつもお散歩中あまりシーしないんですが・・・
  この日、お昼前に出て夕方帰るまで約7時間くらい、何もしない・・・お家についてからトイレシーツに直行してました。お散歩中にしてくれればいいのにー。トイレシーツを持って歩けばしてくれるかなぁ・・・

またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
ボディラップ、されました。
2010-01-28 Thu 00:24
最近。

クッキーと一緒に入れるお店を探しています。


週末。
「ドッグカフェ&タッチセラピー セロリ・ダ・ワン」
に、行ってみました。



ふぁ~~~
IMG_5316_c.jpg


先客、1人&1ワンコのみで。
ノーリードで歩かせてもいいですよ~っておっしゃってくださったのですが。

クッキーは。
足の上がお気に入り。





でも。
先客さんがいなくなると。


たんけん~
IMG_5327_c.jpg

怖がりながらも。
少しずつ。
行動範囲、拡大中。



ここは、タッチセラピーもやってるところで。
はじめて。
「ボディラップ」
体験させていただきました。


なんか まかれたー
IMG_5329_c.jpg

体に。
伸縮性のある太い包帯みたいなのを巻かれました。


これを巻くことで、体の意識が高まり、自信を持つことが出来るようになる。
らしい、です。

怖がりなワンちゃんにも効果あり。
だ、そうです。


IMG_5332_c.jpg

10分の体験では。
よく分かりませんでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  「チワワとは思わなかった~」って何度も言われました・・・
  まぁね。体大きいし。ジャンプしてイスにかるーく飛び乗っちゃうし。(→運動神経がいいんですー)でも、チワワなんですよー。ミックスではないんですー。
 
またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
La・Casa☆
2010-07-05 Mon 19:56
きちゃいました
IMG_7139_c.jpg


ワンコOKの。
La Casa さん。

クッキーとは。
はじめましての。
お友達と一緒に。



自家製お野菜が。
とってもおいしかった♪

シソのジュース。
疲労回復にいいらしいです。

IMG_7140_c.jpg

こんなカルパッチョとか。

IMG_7142_c.jpg

お魚とか。

IMG_7144_c.jpg

パスタとか。
デザートとか。
うまうまたくさん☆


ワンコにも優しくて。
落ち着いてて。



そのパン ぼくにください
IMG_7148_c.jpg

パンのおすそ分けも、もらって。
楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ガールズトークが楽しい~♪
  クッキーも落ち着いていられてよかったー。ドッグカフェでワンコがいっぱいのとこよりもいいのかも。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェ in 富良野☆花七曜
2010-07-31 Sat 21:53
気になってた。
富良野にあるカフェ。
花七曜 さん。(→ 


いいもの?
IMG_7305_c.jpg

なにやら。
期待して。

ぼくのは?
IMG_7314_c.jpg

いい子風にしてるけど。
ワンコ用メニューはないんだよ…





ヒト用ランチは。
お野菜とかお肉とかお魚とか。
こまごまとのってて、おいしかったー。

IMG_7321_c.jpg


富良野のカフェって。
なんだか可愛いお店が多いな。

IMG_7325_c.jpg


ジェットコースターの道。
の近くにあります。

IMG_7330_c.jpg

せっかくなので。
ぶいーんって。
ジェットコースターっぽく。
走ってみたり。


つづく☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  何回行っても楽しい♪
  また行きたいなー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェ in 富良野☆あるうのぱいん
2010-08-02 Mon 20:53
のんびりするー。

IMG_7411_c.jpg


IMG_7413_c.jpg



もう一軒。
気になってたカフェがありまして。

つぎはどこ?
IMG_7342_c.jpg

ここです。

IMG_7362_c.jpg



テラス席がワンコOK。

後ろを通るお客さんに。
いちいち反応してしまって。

だってきになるのー
IMG_7349_c.jpg


「あるうのぱいん」さん。(→ 
ここも。
素朴な感じで好き。

IMG_7353_c.jpg

とってもおいしかったチーズケーキ♪
IMG_7356_c.jpg

チーズフォンデュがおすすめらしく。
また今度来たら。
食べてみたい!



りょおさんがいました。

IMG_7364_c.jpg

クッキー&マロンは怖がってたけど。
フレンドリーで可愛かった~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  また現実逃避…
  こういうところに来ると、クッキーもマロンもイキイキしてくる☆

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
桜月 (サクラムーン)。
2010-08-23 Mon 19:31
夏の間だけ。
テラス席のみワンコOKになるんです。

IMG_7527_c.jpg

暑い日だったけど。
木の葉が屋根になってて。
外の方が涼しかったー。



それでも。
ワンコには暑いかな。

あついー
IMG_7536_c.jpg

デートのお相手は、レオン。

いいこにしてましたよ
IMG_7538_c.jpg



居心地がよくて。
長居しちゃいました。

ぼく ねむいんですけど
IMG_7539_c.jpg

いつもならお昼寝してる時間だもんね。



食後のデザートもしっかりと。

IMG_7543_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ランチもおいしいステキなお店でした☆
  また行こうっと♪

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
cafe 「agog」
2010-10-11 Mon 22:36
きちゃいました
IMG_7749_c.jpg

気になってたカフェ「agog(アガグ)」さんへ。


ワンコ用クッキー、かぼちゃ味。
スマイルが可愛い。

IMG_7751_c.jpg


お野菜たっぷりのプレート。
IMG_7756_c.jpg

と、デザート。
IMG_7757_c.jpg

今度はパフェも食べに来たいなー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  連休はあっという間に終わっちゃう…
  またクッキーはお留守番よろしくね。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
お散歩前のカフェ。
2010-11-06 Sat 10:52
また来ちゃいました。

Cafe agog さん。

ぼくのは?
IMG_7894_c.jpg


今日は。
パスタランチ。

IMG_7897_c.jpg


腹ごしらえしたあとは。
お散歩!

IMG_7904_c.jpg

たくさん走って。
楽しかったねー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もお散歩日和だー。
  大好きな芝生に行こう♪

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
CAFE サーハビー
2011-01-11 Tue 19:51
毎日。
雪。

IMG_8177_c.jpg


寒いけど。
ワンコOKのお店を発見したので。
がんばって行ってきました。


「CAFE サーハビー」さん。 

ぬくぬくです
IMG_8186_c.jpg

ふつうのCAFEだけど。
ワンコもOKって嬉しい。

IMG_8192_c.jpg

あったかくて。
はじっこで。
なんだか。
まったり眠くなっちゃいそう…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒い日のあったかい室内は好き♪
  早く春にならないかなぁ。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
らいおんのいえ with dog.
2011-01-24 Mon 20:38
おでかけだよ。

はーい
IMG_8201_c.jpg


雪の中。
向かったのは。
「らいおんのいえ」 さん。

おいしかったチキンのプレート
IMG_8206_c.jpg  

いろいろメニューがあったから。
また来たいな。


ここのお店の。
「いちろう」くん。

IMG_8202_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日からお仕事復帰!
  お仕事いっぱいたまってたー!きゃーー!!  

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
cafe agog with dog.
2011-06-22 Wed 00:06
お久しぶりの。
cafe agog さん。

IMG_8716_c.jpg



ここではいつも。
おりこう。

IMG_8718_c.jpg



ランチのパスタプレートと。

IMG_8720_c.jpg

デザートの杏仁豆腐。

IMG_8721_c.jpg



クッキーには。
大好物の。
かぼちゃのソフトクッキー。

IMG_8717_c.jpg

にっこり顔が可愛いー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

何だか最近朝元気も食欲もない日が続いてて。。心配でお仕事行きたくなーい。。。ま、帰ったら元気でお迎えしてくれるし、元気も食欲も復活してるんですけどね。。。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェランチ。
2011-08-03 Wed 00:10
久しぶりに。
テラス席でランチ。

きになります。。。
IMG_8948_c.jpg


視線の先には。
お久しぶりの。
レオン。

なでてー!!
IMG_8943_c.jpg

あいかわらず。
元気いっぱい。





行ったのは。
櫻月(サクラムーン)

IMG_8949_c.jpg


おしゃべりしてたら。
すぐに。
まったりモード。

だってぼくのないんだもん
IMG_8952_c.jpg


食後の。
さくらアイスも。
おいしかったー。

うまうま?
IMG_8957_c.jpg


この後。
円山公園をぐるっとお散歩したら。
ぐったり。。。


↓ここでポストカード購入しました↓
RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

蚊に刺されてかゆい。。。この日1ヶ所、前日のBBQで1ヶ所、豊平川の花火で数カ所。。。一緒にカフェランチしたお友達はこの日5ヶ所も!ワンズは大丈夫だったけど。でも。かゆーいかゆーい。。。えーん。。。

別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
ヴィダさんでランチ。
2011-12-07 Wed 00:00
クッキーを連れておでかけ。

たいくつですよ
IMG_9419_c.jpg



用事が済んだら。
一緒にランチ。

ずっと気になってたVIDAさんへ!

きんちょうです。。。
IMG_9424_c.jpg


トントロネギ塩パスタ。

IMG_9428_c.jpg


ワンコ用メニューもあったので。
ごほうびに。

IMG_9429_c.jpg

多かったけど完食!


ハイドロセラピーもお隣でしていたので。
今度させてみたいなー。


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

朝一番でワクチンのお注射しに行きましたー。体重が・・・2.6キロ!前回よりも0.2キロ増えてる。。。またオカラダイエットかな。。。
別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェへ。
2012-01-23 Mon 00:00
今日こそは。
目的地まで歩いてほしいー。
って思ったのに。。。

いやですー
DSCN0026_c.jpg


なので。
根負けして。


DSCN0027_c.jpg

寒いから。
はしっこに。



てくてく歩いて。
着いたのは。

VIDA(ヴィダ)さん です。

DSCN0029_c.jpg


ワンコ用も。

DSCN0037_c.jpg

小さくしないと食べられなくてドロドロに。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
おうち風カフェ、スルジェさん。
2012-02-07 Tue 00:00
小樽のカフェに行ってみました。
おうち風カフェ スルジェ さんです。

P2040755_c.jpg


ワンコ用ハンバーグ!

P2040758_c.jpg


夢中になって食べてました。

P2040761_c.jpg


人用のごはんもおいしいです♪

P2040763_c.jpg


スタンダードプードルの銀河くん。
大きい!!

P2040770_c.jpg

オーナーさんの子です。
クッキーは自分の存在を消してました。。。


お散歩しようと思ったけど。
寒いから拒否。

P2040775_c.jpg

早く暖かくならないかな。


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェごはん。
2012-02-24 Fri 00:00
またまた。
ワンコOKカフェを見つけました。

Dining cafe the SUN 2011さんです。
アジアンチックでステキです。

P2180836_c.jpg


カフェではいい子。

P2180843_c.jpg

ワンコ用おやつもありました♪


スープカレーとカフェめし。。。だったかな??

P2180845_c.jpg

P2180844_c.jpg

おいしかったし雰囲気よかったし。
また行こー。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンコOKカフェもっともっと増えないかなー。。。
別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ途中で。
2012-03-14 Wed 00:00
目的地は。
層雲峡の氷瀑まつり。
車でぶーんと行く途中で。

ドライブすきです
P3100912_c.jpg


カフェ SUNNY SPOT さん に寄り道。
ランチをいただきましたー。

豚の角煮とパン。
P3100923_c.jpg

パンシチュー。
P3100924_c.jpg

パンがおいしい!


ぼくも!
P3100930_c.jpg





ちょっと小さな道に入ると。
まだまだ雪。。。

P3100931_c.jpg

P3100933_c.jpg

ドッグランもあって、ワンコたくさん来てて。
居心地よかった♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日は雪。。。まだまだ春は遠いよぅ。えーん。。。
別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェ JEDI'S
2012-04-27 Fri 00:00
ご近所にあるカフェ。
JEDI'S さんに行ってきました。

はじめてですね
P4221174_c.jpg


お食事はボリュームたっぷり。

P4221176_c.jpg

P4221182_c.jpg

夜はバーになるそうです。


ワンコOKスペースには。
先客チワワちゃん10匹ほどいたので(!!)
一般スペースでいいよーっておっしゃってくれました♪

うまうま?
P4221186_c.jpg


探検してもいいって言われたけど。
行動範囲はテーブル周り。

P4221188_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
ハルテラスカフェ with ワンコ。
2012-05-08 Tue 00:00
連休中。
ハルテラスカフェに行ってきました。

P4281196_c.jpg


おかずがたくさんのおいしいランチ。

P4281200_c.jpg


デザートも。

P4281208_c.jpg

P4281209_c.jpg


ワンコメニューはなかったけど。
いい子にしてました♪

P4281199_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
カフェでひとやすみ。
2012-05-22 Tue 00:00
週末。
お天気が良かったので。
お散歩へ。

ずっとだっこでいいんですけど。。。
DSCN0128_c.jpg


お散歩の途中。
cafe shael (カフェ シャエル)さん に寄ってみました。


看板犬 miel(ミエル)ちゃん。

DSCN0131_c.jpg


遠くから。
ミエルちゃんを観察中。

DSCN0136_c.jpg


豆乳と抹茶のプリン♪
ワンコ用クッキーもありました。

DSCN0137_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
JEDI'Sさんでお酒。
2012-05-27 Sun 00:00
最近好きな。
「あらごしみかん酒」を置いていたので。
夜に行ってみました。

DSCN0145_c.jpg

みかんのつぶつぶが入ってておいしい♪


クッキーさんは。
一通りニオイチェックをしたら。
もうお疲れ。

ぼくのはないんですよね
DSCN0148_c.jpg


お散歩もたっぷりしたしね。

おやすみなさい。。。
DSCN0149_c.jpg


「おやつ」の一言で。

いつでもたべられます
DSCN0157_c.jpg

すぐ起きるけど。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

そういえば。こないだフィラリアのお薬をもらいに行って、体重をはかったら。。。2.45キロでした。去年の12月は2.6キロ。暖かくなったらダイエットねーって言ってたけど、いつの間に??3ヶ月くらい「おから」抜き生活のせい?それとも保育園で体力消耗??先生には「ちょうどいいですね」って言われたから、まぁいいか。。。
別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにワンコとカフェ。
2012-12-17 Mon 00:00
動物病院の帰り。
ダイニングカフェ the SUN 2011 さんに行ってきました。


DSCN0277_c.jpg


ランチタイムメニューは4種類。
サラダとドリンク付♪


豚天丼。

DSCN0282_c.jpg


ランチプレート。

DSCN0281_c.jpg


アジアンチックでおしゃれなお店♪
1年くらい前に来たのを覚えててくれててびっくりー!
お写真がお店のfacebookにのってます。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

週末、身内に不幸があってバタバタ。。。風邪が治らないよぅ。えーん。。。
別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
シバキチカフェ。
2013-08-30 Fri 00:00
シバキチカフェさんに行ってきました☆


頂いたワンコ用おやつにくぎづけ!!

P8252796_c.jpg


カレーおいしかったー☆

P8252799_c.jpg
P8252800_c.jpg
P8252801_c.jpg


この子はまだ食べられないから。
見てるだけ。

P8252797_c.jpg



そのあと。
お買い物をして。

YOSHIYOSHIさんで。
オヤツタイム。

P8252807_c.jpg

何だか食べてばっかり。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
はじめまして!
2014-06-04 Wed 00:00
はじめましてー!
こたろうとりん さんのところの沙羅ちゃん&風太くん☆

P5304441_c.jpg

もう、とーーーっても可愛いのです。
沙羅ちゃんのタレ目にもキューンでしたー。


お邪魔したのは。
ハルテラス さん。

P5304438_c.jpg


ももちゃんも楽しそう。
(氷でうすくなった)オレンジジュースを飲んで大満足。

P5304445_c.jpg


帰りの車ですぐ寝ちゃって。
起こしたくなかったので、そのまま実家までドライブ。

どうやってさりげなく触ろうか思案中。。。

P5304454_c.jpg


おうちに帰ったら。
クッキーはもうぐったりでオネム。

P6024457_c.jpg


こんなにたっくさんのお土産までいただいてしまって。。。
ありがとうございました!!

P5304455_c.jpg

バタバタと慌ただしかったけど。
楽しかったー。
また遊んでくださいね♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ヤキモチ焼きなクッキー&ももちゃんと一緒だったから、風太くん&沙羅ちゃんに触れられなくてざんねんでしたー(>_<)
別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
