cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初もんじゃ&デザート♪
2008-11-10 Mon 00:00
お昼寝中のワンコたちを置いて。


なにか?
CIMG4079_convert_20081106203741.jpg


ねるー
CIMG4082_convert_20081108185016.jpg



お友達と、初「もんじゃ」へ。


めんたいモチもんじゃ♪
CIMG4090_convert_20081108185736.jpg


もんじゃは、今まで一度も食べたことがなくて、
どうやって作るのか、どんなものなのか、さっぱり。

だから、一度食べてみたかったの~♪



鉄板で~
CIMG4087_convert_20081108185421.jpg

こまかくして~
CIMG4088_convert_20081108185524.jpg

まぜて、焼く♪
CIMG4091_convert_20081108185909.jpg


気がついたら、2時間もそこで食べてました。
おしゃべりが止まらないので、今度はお店を変えて。




コーヒーとサンドウィッチのお店。「さえら」で、おしゃべり再開♪

お友達は「フルーツとサーモンのサンド」
CIMG4094_convert_20081108190001.jpg

もう一人の友達と私は、「チョコレートパフェ」
CIMG4095_convert_20081108190103.jpg



…よく食べました~。
そして、たくさんおしゃべりしました♪


ガールズトークは、元気の素です♪


良かったね~
CIMG4085_convert_20081108185151.jpg

☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝てばかりのクッキー&マロンに♪
  ポチッ と応援クリックを♪

別窓 | 外食 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
エスカロップ。
2008-11-26 Wed 23:41
変な名前。


エスカロップ。
CIMG4289_convert_20081123182219.jpg


なんか、根室のほうでは一般的らしいけど。

たけのこ入りのバターライス、その上にはカツ、デミグラスソースをかけ、サラダがつく。
っていうのが、どこのお店にもあるらしい??



「食べたい」というので、久しぶりに(何年ぶりだろ?)行ってきました。

根室へ。

ではなく、根室出身のオーナーさんがやってるカフェへ。




また留守番…
CIMG4240_convert_20081123175815.jpg




ドッグカフェじゃないから…また今度、どこか行こうね♪




店内には、こんなかわいいライトが。

CIMG4291_convert_20081123182352.jpg

CIMG4286_convert_20081123182045.jpg



「裏オム」
なぜ、裏?

CIMG4290_convert_20081123182309.jpg




せっかく近くに住んでるから、また行きたいな~。

CIMG4292_convert_20081123182437.jpg



ドッグカフェあればいいのに。
CIMG4296_convert_20081126223754.jpg


ねー。あればいいのにね。
あっても、メニュー少なかったりね…




じゃあ、おみやげ、買ってきてね。
CIMG4215_convert_20081119201649.jpg



りょーかいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お留守番のクッキー&マロンに♪
  ポチッ と♪

別窓 | 外食 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
キッチン・マヨネーズ
2010-01-24 Sun 00:07
お留守番のとき。

せっかくのドームハウスなのにー。
最近。
よく上に乗ってます。


おーかーえーりー
IMG_5177_c.jpg

タイマーでストーブつけて出るから。
暖かいのかな。


まちくたびれたーーー
IMG_5178_c.jpg





お留守番してもらって。
行ったところは。

ワンコOKじゃないんだもの。



オムライスの卵の下に、トンカツが!
IMG_5199_c.jpg

ハンバーグ定食 ・・・だったかなぁ?
IMG_5200_c.jpg


気になってた 「キッチン マヨネーズ」 に行ってきました。
おいしかった♪


お留守番、ありがとう。
そのぶんたくさん遊ぶから。
うまうまもあげるからーー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコOKカフェが増えてほしいーーー。
  そしたら一緒にいけるのにー。
 
またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのスープカレー。
2010-02-20 Sat 00:02
無防備に。

むにゃ
IMG_5623_c.jpg
寝る。



お散歩と。
その後、シャンプーもしたので。


疲れて。
くったり・・・
かな。



されるがまま。
なので。

くるんでみたり。

あったかー
IMG_5627_c.jpg





そんなネムネムな子に。
お留守番をしててもらって。

久しぶりに行ってきました。

スープカレー!!
IMG_5629_c.jpg
おいしかった!!!


徒歩圏内の。
「路地裏カレー SAMURAI」

行きたかったんです、ずっと。
ほんとに"路地裏"で、住宅街の中にぽつーんとあって、なかなか見つからなかったー。


スープカレー大好きー♪
また行きたい♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ただ、外ごはんだとクッキーがお留守番に・・・
  お散歩させてぐっすり眠らせてから出ないと。


しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
うまうまランチ♪
2010-03-03 Wed 00:35
週末のお話。



ごめんっ。

クッキー、お留守番しててー。



またぁ~?
IMG_5728_c.jpg

すぐ帰ってくるから。


おみやげ よろしく
IMG_5732_c.jpg





と、いうことで。

お母さんと。
前から約束してた。
ランチへ。

ワンコNGなので。
クッキーは。
実家でお留守番。



行ったところは。

伊風レストラン。
「GIRA SORE (ジラソーレ)」


サラダと。
IMG_5733_c.jpg

エビときのこのぺペロンチーノ。
IMG_5734_c.jpg

しっかりデザートまで♪
IMG_5735_c.jpg


とっても居心地の良いお店で。
また行きたいねーって思いました。


クッキーは。
そしたら、また。
お留守番になっちゃうけど…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  せっかく春っぽかったのにー。  
  また冬に逆戻り・・・さーむーいー


コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
ボリューム満点!
2010-06-11 Fri 20:54
先日。
前から気になってたハンバーグのお店。
「DUTCH (ダッチ)」 さんに。
行ってきました。


「チーズ&ベーコンハンバーグ」
IMG_6828_c.jpg

ここで1番人気らしいです。
私は、これは食べきれないーって思ったので、普通のにしました・・・
おいしかったですー♪






お留守番ありがとうね。

にく たべたい・・・・・・
IMG_6734_c.jpg
今度は一緒に行けるところも探そうね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お留守番させるときはお散歩で疲れさせてから・・・
  これからはテラスならワンコOKのとこも行けるからまた散策してみたいなー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
カフェ☆
2010-06-23 Wed 23:48
ずっと気になってて。
でも。
なかなか行けなかったところ。

Cafe Amor (カフェ アモール)さん。

ワッフルがおいしい、というお店。
行っちゃいました。



まずは。

タコスパスタ。
IMG_7064_c.jpg


と。
そして。

アップル&シナモンハニーワッフル☆
IMG_7065_c.jpg

パスタも。
ワッフルも。
うまうまでしたー。
しあわせー☆



1日遊んで。
シャンプーもして。

くぷぅー
IMG_7067_c.jpg

おとなしく寝て。
お留守番…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  うまうまデザートはしあわせー☆
  お家の近くでいつでも行けると思うと、逆になかなか行かなかったりします…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
スープカレー。
2011-01-31 Mon 22:57
もう。
だいぶ前のことですが。

スープカレーLOVEなお友達のリクエストで。
スープカレー屋さんに。

IMG_8111_c.jpg

パリパリのおこげごはんに。
スープカレーをかけて。
おいしかった♪



ぼく おるすばん
IMG_8109_c.jpg

おみやげ よろしく
IMG_8110_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  時々無性に辛い物が食べたくなる…
  また行きたいな。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの。
2011-03-31 Thu 00:15
sidebar_c.jpg





スープカレー。

IMG_8419_c.jpg

ときどき。
とっても食べたくなるもののひとつ。



ワンコは連れて行けないので。

IMG_8416_c.jpg

おさんぽして。
寝ててもらおうと。

IMG_8418_c.jpg

でも。
あんまり歩いてないけどね…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  だいぶ雪がとけてきて嬉しい♪  
  早く公園に行きたいね。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
カリー軒。
2011-06-02 Thu 00:10
気になっていたお店。
「カリー軒」
行ってみました。

イタリアンハンバーグ。
IMG_8613_c.jpg


壁一面に。
いろんな人の色紙が。。。
そんなに有名なお店だったとは知らなかったー。





お天気が良かったので。
おさんぽ。

くさのうえは すきです
IMG_8608_c.jpg


この公園の芝生は。
好きみたいで。
ほんの一瞬だけ。
テンションアップ。


もういいです
IMG_8609_c.jpg

すぐ。
帰りたくなっちゃうけどね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 おうちヨガ始めてみましたー。おうちで出来るって便利♪
 続けたらナイスバディーになれるかなー。なりたいー(笑)

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
ハンバーグ。
2011-08-23 Tue 00:10
お留守番の気配を察して。

むーん。。
IMG_9020_c.jpg

急いで帰るから待っててね。。。



久しぶりに。
ダッチ(DUTCH)さんに行ってきました。

ハンバーグがなくなり次第閉店なので。
早めの夕食。


チーズハンバーグ
IMG_9061_c.jpg

ベーコン&チーズハンバーグ
IMG_9064_c.jpg

ボリュームたっぷりで。
まんぞく♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近朝は涼しくなってきたので、クッキーもお布団の中に入りたくなってきたみたい。毎朝頭をガリガリして起こされます。。。自分でもぐって入れるのに。起こさないで。。。眠いよう。。。
別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
うどん屋さん。
2011-08-29 Mon 00:10
柔らかいものの上に乗って寝るのが好き。

IMG_9076_c.jpg


力つきて倒れちゃったみたいにも。
見えるような気がする。。。

IMG_9077_c.jpg





暑い日は。
冷たい麺、です。

饂飩四國 といううどん屋さんが好きです。

さくさくの天ぷらがたくさんのったうどん。

IMG_9085_c.jpg


牛肉と大根おろしのうどん。

IMG_9086_c.jpg

セットの炊き込みご飯も。
とってもうまうまなのです。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
TATSUMIさんでランチ。
2011-10-24 Mon 00:00
ずっと気になってたイタリアンのお店。
TATSUMI さん。

ランチに行ってきました。

IMG_9342_c.jpg IMG_9343_c.jpg

IMG_9344_c.jpg IMG_9345_c.jpg

IMG_9346_c.jpg IMG_9347_c.jpg

お子様連れでも気軽に行けるカジュアルなイタリアンで。
雰囲気もステキだし、おいしかった♪

マンゴーのセミフレッド、また食べたーい!
栗といちじくとリコッタチーズのタルトもティラミスも!




おるすばんでした。。。
IMG_9367_c.jpg

今度は。
ワンコOKのところに行きたいな。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

雪虫が飛ぶ季節になってきた。。。雪降るのかな。。。
別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
ガラムマサオ。
2011-11-22 Tue 00:00
スープカレーが食べたくて。
ガラムマサオさんに行ってきました。

PB120469_c.jpg

おいしい!
でも。
今月末で閉店しちゃうらしいです。。。



ごはんに行く前。
お散歩しました。

PB120456_c.jpg


せつなそうに見つめているのは。
おやつ。

ください
PB120460_c.jpg


もっとーーー
PB120463_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日は朝から大雪。。。私もワンコも冬ごもりしたーい。。。
別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
釜焼きピザ。
2012-04-02 Mon 00:00
てくてく歩いて。
釜焼きピザ屋さんに行ってきました。

piacere(ピアチェーレ)さん。

こじんまりしてて私好み♪

P3181071_c.jpg


釜焼きのピザがおいしい!!

P3181073_c.jpg

P3181074_c.jpg


デザートも。

P3181075_c.jpg



ぼくのはーーー?
P3201086_c.jpg

このアピールに弱い。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
ハンバーガー&パンケーキ。
2012-04-17 Tue 00:00
ずっと気になっていたお店。
Rana さんに行ってきました。

DSCN0092_c.jpg

ポテトたくさん!


お目当てはパンケーキ♪

DSCN0093_c.jpg

クリームあっさりしてておいしかったー♪





この表情の違い。。。

お散歩だと思ってる顔。

いきたくないです
DSCN0094_c.jpg

バッグインでお散歩じゃないと分かると。
ごきげん。

どこにいくんですか?
DSCN0095_c.jpg

ワンコなのにお散歩キライってどういうこと?!

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

週末は久しぶりに晴れ!まだちょっと寒いけど、お散歩して公園でランチ。楽しい♪
別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
ラ・サンテさんでランチ♪
2012-10-30 Tue 00:00
先日。
お誕生日を La Sante(ラ・サンテ)さん でお祝いしてもらいました♪

PA271809_c.jpg

とってもとってもおいしくて。
ケーキもおいしくて。
贅沢な時間でした♪

PA271810_c.jpg PA271811_c.jpg
PA271812_c.jpg PA271813_c.jpg
PA271814_c.jpg PA271816_c.jpg
PA271819_c.jpg PA271818_c.jpg





その後。
いいお天気だったので。
久しぶりのお散歩。

なのに。。。

むーん。。。
PA271823_c.jpg


なだめつつ。
何とか歩いてくれました。。。

PA271824_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
スープカレー。
2012-11-19 Mon 00:00
先日。
久しぶりに一人ランチ。
用事のついでに。
カレーハウス GARI さん に行ってきました。

DSCN0239_c.jpg

お野菜たっぷりでおいしかったー♪



おうちでお留守番だったクッキーさん。

DSCN0182_c.jpg


寒くなったせいか。
寝る時間が長い。。。

とうみん します。。。
DSCN0183_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

とうとう初雪でした!さむーい。。。寒い日はお家でぬくぬくが一番♪
別窓 | 外食 | トラックバック:1 | top↑
おそば。
2012-11-23 Fri 00:00
ももちゃん産まれたら外食出来なくなるねー。
ってことで。
チェックしつつ未訪問のお店に。
ちょこちょこ行ってます。


先日は。
手打ちそば こはし さん

ミシュラン1つ星のお店です。



ごぼう天そば。
DSCN0240_c.jpg

甘エビのかき揚げそば。(大盛り)
DSCN0241_c.jpg

と。
舞茸の天ぷら。

汁がほんのりゆず風味で。
好きな味でした♪





ほんと寝てばかり。。。

DSCN0243_c.jpg

おひざの上で。
幸せそうでいいねー♪

DSCN0244_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おなかが大きくなってきたせいか、何だかとっても疲れやすい。。。でも、大きくなったおなかを見て、「いつ産まれるんですか?」とか聞かれて話すのが、楽しかったり。。。(笑)
別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
記念日に。
2012-11-26 Mon 00:00
気持ち良さそうに寝てたので。
毛布でくるんだら。

DSCN0245_c.jpg


そのまま寝る。。。

DSCN0249_c.jpg





連休の1日。
記念日になったので。
ランチはちょっとぜいたくに。
フレンチ♪

DSCN0250_c.jpg DSCN0251_c.jpg

DSCN0252_c.jpg DSCN0253_c.jpg

DSCN0254_c.jpg DSCN0255_c.jpg

DSCN0256_c.jpg DSCN0257_c.jpg


フレンチレストラン KAZAMA さん です。
こじんまりしたところで。
サービスも行き届いていて。
ステキなところでした♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
タイ料理。
2012-12-11 Tue 00:00
タイ料理屋さん SIAM(サイアム) さんに行ってきました!


店内は常に満席状態でした。
人気なんですねー。


ガパオ、みたいなもの。

DSCN0274_c.jpg


パッタイ。

DSCN0275_c.jpg

最近はずっと辛いものを控えてるから。。。いつか辛くして食べたーい!



いつでもネムネム。。。

DSCN0272_c.jpg


DSCN0271_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

週末に大量の雪が積もりました。もうすっかり冬。。。去年も今年も、根雪になるのが早いような気がするー。。。
別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
カフェ ジリオ。
2013-07-17 Wed 00:00
お散歩の途中。
カフェ ジリオ さんに寄りました。

P7062593_c.jpg


母乳で育ててるから。
こういうケーキとか避けてたけど。
たまには、ね。



不満顔。

ぼくのぶんがないです。。。
P7072594_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
