cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クセ ~マロン編~
2008-06-20 Fri 22:52
・・・マロンは、そんなにクセってないかも。

うーん。 あえて クセ というなら、




マロンの前に顔を突き出すと、ペロペロはじめる。

愛情表現だよ!
CIMG2124_convert_20080619185136.jpg




嬉しいときや興奮したとき、
しっぽだけじゃなく、 おしりごと振る (→マロンダンスと命名済)

しっぽだけじゃ足りないのだよ
CIMG2089_convert_20080618204922.jpg




すぐ おなかを見せる

なでて~~~
CIMG2120_convert_20080619185226.jpg




気に入らないこと、要求したいことがあると、
 になる 
(→前足で地面をガリガリッと。まるで戦う闘牛のよう・・・)

牛 だなんて・・・
CIMG2111_convert_20080618204145.jpg





マロンは とっても甘え上手だから、得 だね。



クッキーも見習えばいいのに。

放っておいて!
CIMG2038_convert_20080614132942.jpg


☆ブログランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  かわいいマロちゃんに クラッ ときたひとは ポチッ とクリックお願いします~♪

  「親バカだ」とあきれた方も、是非 ポチッ と。

別窓 | マロン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人気のベッド。
2009-06-16 Tue 23:13
それぞれに。
ちゃんと、ベッドを用意してるのに。

なぜか、マロンは。

クッキーの ベッドが好き。


ここも あたしのなの
IMG_2857_c.jpg

むーーーん・・・
IMG_2858_c.jpg





寝ようと思ってたのに、ベッドを取られて。
ウロウロ・・・

ぼくのベッド・・・
IMG_2861_c.jpg

仲良く一緒に寝ればいいのにー。

クッキーは。
ズカズカっといけないので・・・


まだマロンいる・・・
IMG_2862_c.jpg

マロンがよけるまで、待ちます。





今使ってるマロンのベッドは。
もともと、クッキーが使ってたもの。

そんなに気に入ってるのなら、とマロンのにしたんですが。


これも、もちろん、あたしの♪
IMG_2866_c.jpg





今クッキーが使ってるベッドがいい、らしい。


ぼくのだもんっ
IMG_2867_c.jpg

………
IMG_2865_c.jpg




ヒト用うまうま、作りました♪

豚ピザ風
IMG_2869_c.jpg

でも、あまりおいしそうに見えない…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲良く並んで、が理想♪
  最近、甘え全開です。

別窓 | マロン | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
あさだよー。(マロン編)
2009-10-24 Sat 21:07
最近。

いつもにもまして。

動きが。

ない・・・



なにー?
IMG_4127_c.jpg


ヒト用ベッドから出て。

今度は。

ワンコ用ベッドに直行・・・


ねてるのー
IMG_4128_c.jpg


目あいてないよー。





でも。
マロンは。

私が家を出るころに。
目が覚めるらしい。


はやくーなでてなでてーーー
IMG_4124_c.jpg


もう出るのにー。
って言いながら。

しっかりおなか撫でてから、行きます♪





お部屋の窓から。

キレイに色づいてました。
IMG_4421_c.jpg

IMG_4422_c.jpg

秋だなー。



札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →
早くみつかりますように!!!


お友達とごはんを食べに行った時。おいしく食べて、デザートの番。シェフ(?)が直々に持ってきて…「あのー、慌てて作ったので固まってないかもしれないです…」それは、クレームブリュレ。スプーンを入れて…思わず笑いが!全然固まってないー!かわりに、ティラミス持ってきてくれましたー。固まってないクレームブリュレは…「良かったら飲んでください。」・・・飲む?飲んでいいの?飲んでみましたよー。全部じゃないけど。ふーーー、おなかいっぱいー。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

別窓 | マロン | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ツーショットだー♪
2009-12-22 Tue 21:20
マロンに。
会ってきました。



あれ。
バッグがぺちゃんこになってる・・・

ぼくの~♪
IMG_4837_c.jpg


そこに。
マロンが。
ぐいぐい、っと。

はいったのっ
IMG_4847_c.jpg



クッキーは。
自分のバッグを守るため、残りました。
ガウガウ言いながら。



IMG_4850_c.jpg



仲良し風、です。
こんなツーショット、嬉しいです♪
たった数十秒しかいなかったですけど。


出てったのはクッキー・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  久しぶりのクッキーに、マロン大興奮!
  クッキーの妬きもちも一瞬ふっかつー・・・にぎやかでした・・・

またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールでおねがいしまーす♪


別窓 | マロン | トラックバック:0 | top↑
マロン。
2010-01-12 Tue 21:33
パワフルにお出迎えしてくれたマロン。

部屋中をかけまわって。
大喜び。



なでて~
IMG_5000_c.jpg


おちりをくっつけて。
撫でて、の催促。



ここは ぼくのばしょ
IMG_5014_c.jpg

いつも以上にくっつくクッキー・・・

でも。
マロンは、おかまいなし。


まんぞく♪
IMG_5020_c.jpg

ぴったり。
くっついてます♪




マロンに追いかけられ。
そして、追いかけ。
お疲れだね。

IMG_5044_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンはクッキーが大好きー。
  クッキーのあとを、ちょこちょこついてまわるんです。

またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪


別窓 | マロン | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに。
2010-01-25 Mon 20:24
マロンに会ってきました。


ぴっとりーなのー
IMG_5277_c.jpg



超ハイテンションのお出迎えの後。

お疲れ…?

IMG_5287_c.jpg



カメラが苦手なので。

IMG_5290_c.jpg

上手に。
目線をはずしてくれます…

IMG_5291_c.jpg





また。
クッキーのバッグを占領中。

落ち着くのかなぁ。

IMG_5295_c.jpg

クッキーは落ち着かず。
前で待機。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンの無邪気さが可愛いー大好きー!
  もちろんクッキーも可愛いし、大好きーーー!
 
またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪


別窓 | マロン | トラックバック:0 | top↑
HAPPY BIRTHDAY TO MARON!
2012-03-26 Mon 00:00
今日は。
マロンの6回目のお誕生日。

おめでとう!!

20110811_193449.jpg



げんきにしてるかな。。。
P3201082_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

骨髄バンクに登録したくて問い合わせたら、条件に当てはまらなくてダメでした。。。献血もできないし。。。
別窓 | マロン | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
