cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
順番。
2009-07-01 Wed 00:26
ごはん。

同時にあげてるんですけどね。

IMG_2955_c.jpg



なぜか。
食べてるクッキーをガン見するマロン・・・

IMG_2956_c.jpg



マロンにもちゃんと同じのあげたでしょ?

あたし、こっちがいいのー
IMG_2957_c.jpg


いいなぁ・・・・・・
IMG_2960_c.jpg


でも、あきらめて。
自分の分を食べ始める。

おなかペコペコだもん
IMG_2962_c.jpg



仲良し風♪

IMG_2963_c.jpg





☆かわいいもの☆

ちっちゃなちっちゃなドーナツ。

IMG_2973_c.jpg

全部で8種類の味がありましたー。まようーー。

IMG_2974_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ごはん、あまり嬉しそうじゃないんですよね…
  ヒトのうまうまには興味津々。

別窓 | ワンコごはん | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
手作りごはん!
2009-11-29 Sun 21:15
先日。
病院で体重を計ったとき。

クッキーが、順調に増量中と判明。

クッキー、ずっと痩せ気味だったから油断してた・・・ころんとしてるマロンのことばっか気にしてて、あまりに無頓着だったよー。気にしてないだろうけど、ごめんねー。


これはいけない。
なんとかしなくては。

でも、胃腸が弱いので。
今食べてる、胃腸が弱い子用の。
カリカリのドライフードが。
一番合ってるみたいで・・・

で、考えてたのですが。


手作りダイエットごはん。
作って、まぜてみました。



うまうまー♪
IMG_4706_c.jpg

いつもはなかなか食べようとしないマロン。
すごい、食いつき。


ふとっても きにしないのに♪
IMG_4709_c.jpg

ごはんを用意してる段階で。
何かを察知してたらしく。
クッキーも、食いつき、よし♪


IMG_4711_c.jpg


白菜たっぷりと人参とササミ少しを小さく切って、煮ただけの。
超簡単ダイエットごはん。

喜んで食べてくれるのが。
嬉しいーーー!

IMG_4710_c.jpg



ササミジャーキーも作りました♪
IMG_4714_c.jpg




問題は。
食後のうんPが。
やわやわにならなければ・・・


まんぞくー♪
IMG_4718_c.jpg

ただのドライフードより、おいしいよねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  少しやわやわだったけど、どうかなー。
  試しに、少し続けてみようかと思います。

別窓 | ワンコごはん | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
おからプラス。 と、覚書き。
2009-12-03 Thu 23:51
始めたばかりのダイエット。

いろいろ。
試行錯誤中です。


うまうま?
IMG_4759_c.jpg



ダイエットには「おから」が。
良いらしいと。
そんなお話を聞いたりしまして。
成功しました、なんてお話も。
聞いたりしまして。

おからもプラスしてみました。


そしたら。


もう あきた
IMG_4760_c.jpg

マローン、食べないの??


たべるー
IMG_4763_c.jpg

もう飽きちゃった?
ちゃんと完食してくれたけど。
最初の勢い、なくなっちゃったー。

あ。
クッキーは、まだ、がっついてますけど。




食後。

ねむい・・・
IMG_4734_c.jpg

今日は早く寝ようねー。




ピザ、焼きましたー。

ネギと豚肉のマヨピザ。
IMG_4764_c.jpg

と。

たまご&ポテト&ウィンナー。
IMG_4767_c.jpg

食べ過ぎた・・・



☆覚書き☆

ダイエット前。
朝。 (お留守番用)
ドライフード 20g  (クッキー:完食、マロン:食べないことが多い)
お留守番用ジャーキー 1個
夜。
ドライフード 25g  (クッキーもマロンも、完食)
+おやつ

現在。
朝。 (お留守番用)
ドライフード 18g & おから 3g
(クッキーもマロンも、完食)
夜。
ドライフード 20g & おから 3g & トッピングで、煮たお野菜。
(クッキーもマロンも、完食)



うんPは、正常。
ただ・・・嘔吐あり。
マロンが2回(朝1回と食後すぐ1回)、クッキーが1回(夜中)。
消化しきれなかったごはんが。
うーん・・・うーーーーーん・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコもヒトも、ダイエットってたいへーん!
  お願いだから飽きないでー!!

しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールでおねがいしまーす。

別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
途中経過。
2010-02-06 Sat 00:10
ダイエットを始めて。

現在 2.8キログラム。 (約3ヶ月で、-0.2キロ)

まだまだ。
継続中。



うまうまだーーー
IMG_5419_c.jpg


今日のトッピングは。

おから。
ささみ。
さつまいも。
白菜。

あまりお水飲まない子なので。
スープもプラス。

こんなかんじ。
IMG_5418_c.jpg


おやつもあげてるし。
前よりも喜んでごはん食べてるし。

もう少し。
無理せず。
ゆっくり頑張ろうねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  最近寒すぎ!最高気温がマイナスなんて!!
  寒いし道路はツルツルだし・・・早く春になって~!!  

しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
レバー大好き。
2010-02-16 Tue 20:50
ごはん はやくー
IMG_5456_c.jpg

耳をたおして。
控えめに、催促。



今日のごはんのトッピング。
豚レバー、白菜、おから、かつおぶし。

豚レバーが大好き、なのです。



うみゃうみゃーですー
IMG_5462_c.jpg

好きなものは。
食べるスピードが違います。



でも。
あげすぎたらいけないんですね・・・
ビタミンA過剰摂取になるとか。
なので、ほどほどに。



あ。
今朝ごはん前、体重を計ってみたら。

2.7㎏ でした。

よーし、順調♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  私はレバー苦手・・・
  「うわぁ」とか「うきゃー」とか叫びながら、あまり触らないようにしながら(→でもムリ)レバーいじってますー。だって、あの感触・・・あの見た目・・・きゃーーー!  あ。レバー好きな人、ごめんなさい・・・

しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
ワンコ用ハンバーグ。
2010-07-18 Sun 17:14
最近のトッピングは。

ワンコ用に。
手作りのお豆腐入りハンバーグを。
たくさん作ってもらったので。

いつものササミを少なめに。
あとお野菜とスープも。

IMG_7226_c.jpg


おいしい?

うまーーー
IMG_7227_c.jpg


ちゃんとお礼いってねー。

あぐっあぐっ
IMG_7229_c.jpg

夢中です☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日お散歩してたら、すれ違った夫婦がクッキーを見て、「あら、イヌみたいな顔してるね~」
・・・・・クッキーはいちお、ワンコですけど。何に見えたんだろー?

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
ガム。
2011-07-18 Mon 00:05
大切なガムを。
取られるんじゃないかと。
警戒中。

がるる・・・
IMG_8568_c.jpg


そばに置くだけで。
噛まないくせにね。

あきました・・・
IMG_8569_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

たまーにしか噛まないくせにガムは大事らしいです。。。甘えるときもお風呂場前でストーキング中のときもガムを従えて。。。寝るときには取り上げちゃうけどね。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
お誕生日ケーキ♪
2011-12-29 Thu 00:00
先日の。
6才のお誕生日は。
お引越しした新しいお家で。
お祝いしました。


お誕生日なので。
ワンコ用チーズタルト。

PC230597_c.jpg


とくべつに。
1個そのまま。

PC230600_c.jpg


どうぞー。

うまうまですっ
PC230602_c.jpg


あっという間に。
なくなっちゃった。

PC230606_c.jpg



もっとたべられますよ
PC250624_c.jpg

まだ違う味を冷凍してあるから。
また今度ねー。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やっとお部屋が片付いてきましたー。お引越ししてもクッキーはマイペース。。。1日目から寛いでました。。。怖がりだけど、そういうのは関係ないのね。
別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
チューデント。
2012-02-21 Tue 00:00
チューデントLOVE♪

ぼくの。
P2080800_c.jpg


だれにも。
P2080807_c.jpg


わたしませんっ。
P2080810_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

噛みすぎたようで歯茎から出血!!慌てて回収しました。。。
別窓 | ワンコごはん | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
