cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
New お洋服♪
2008-09-28 Sun 21:43
寒くなってきたので、あったかい服が欲しいなー。
なんて思ってた、今日この頃。



どう~?
CIMG3791_convert_20080928202328.jpg


ちょっと苦手・・・
CIMG3793_convert_20080928202525.jpg


色違いの、おそろいで。
ちょうど見つけたので、買ってしまいました♪


普段は服着せることは、ほとんどないのだけど、
寒くなってくると・・・

寒いから、お散歩しない!

と言われるので・・・



気に入ったの♪
CIMG3792_convert_20080928202425.jpg


いや。別にお散歩しなくてもいいんだけど・・・
CIMG3796_convert_20080928202649.jpg


雪降る前までは、お散歩しようね~!


☆ランキング参加してます☆
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒いの苦手な クッキー&マロンに♪
  ポチッ と応援クリックを!!

別窓 | ワンコグッズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
おにゅーのバッグ。
2009-08-13 Thu 21:39
昨日、届きました。



甘えん坊で。
いつも抱っこしててもらいたいクッキーにピッタリな。



これです。

IMG_3438_c.jpg

スリングタイプのキャリーバッグ。



きにいった♪
IMG_3439_c.jpg


はじめは。

「これはなんだー!」

って、逃げ回ってたんですけど。


そうだっけ・・・?
IMG_3441_c.jpg



しばらく床に放置してから。
入れてみたら。


でたくないです
IMG_3443_c.jpg


くつろいじゃってます。


IMG_3445_c.jpg



このまま。
家事とかしてたんですけど。
重いので。
もう、おしまい。


もっかいー
IMG_3449_c.jpg

おでかけ、するときにね。





<おまけ>
最近、ちょっとだけお料理頑張ってます♪
これは「鶏肉とナスの甘酢風」

IMG_3433_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンもバッグに入れたかったんですけど…
  まだまだ怖がって入ってくれないですー。えーん…

別窓 | ワンコグッズ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
迷子タグ。
2009-09-22 Tue 00:34
おニューのカラーを作ったので。
合わせて、迷子タグも。

ほしいなぁ・・・
ほしいなぁ・・・


なんて、思っていて。



作ってもらっちゃいました。

Chien (シアン) さんで。



どう?
IMG_3864_c.jpg


にあうでしょー
IMG_3865_c.jpg


名前と電話番号が書いてあるだけの。
シンプルな。
でも、可愛い、迷子タグ。

どうか、迷子にならず。
ただのアクセサリーで終わりますように!




お散歩後の夜は。
まったり。

ねるーーー・・・・・・
IMG_3959_c.jpg

距離を保ちつつ。
並んで、寝てました。





最近お気に入りの。
トリプルミルクパン。
(牛乳、スキムミルク、練乳入り♪)

IMG_3960_c.jpg

ちょっと焼色が濃いけど。
サクサクしてて。
なかなかおいしいのですー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  すっかり寒くなっちゃいました…
  ワンコもぴったりーとくっつきます。

別窓 | ワンコグッズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
冬支度。
2009-09-24 Thu 23:00
もうすっかり寒くなってきたので。

そろそろ。


ぬくぬくベッド♪
IMG_3964_c.jpg

を、マロンにと思って買ったのですが。

クッキーが気に入ってしまって。
出てこない・・・



ぼくのよりも こっちがいい
IMG_3965_c.jpg

これはね。
マロン用にって買ったんだよー。

なので。
マロン、寝心地は?


なかなか いいのー
IMG_3967_c.jpg


きにいったー
IMG_3966_c.jpg





って、寝てたはずなのに。

気がついたら、こっち。
クッキーのベッドにいたー。


ぶぎゅー
IMG_3970_c.jpg

やっぱり、クッキーのベッドがいいのか・・・
クッキーの匂いがついてるのがいいのか・・・




でも。
クッキーもこっちは気に入ったようで。


ここでも いいです♪
IMG_3972_c.jpg

取られたって訴えることなく。





ねぇ。
ベッド、交換しようか・・・?

IMG_3976_c.jpg





久しぶりのひまわり。
もうそろそろ、終わりかな。

IMG_3979_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒くなってきたから、ぬくぬくしたいね。
  私用のあったかグッズも出さなくちゃー。

別窓 | ワンコグッズ | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
違和感・・・
2009-10-05 Mon 21:05
こんな。
しかめっ面で・・・

ごめんなさいっ


いやなんですー
IMG_4144_c.jpg
むなげがー!むなげがあふれてる!!ひゃー!!!


ちょっぴり寒かったし。
ドッグカフェに行くから、抜け毛防止に、と。

久しぶりに着せたら。


むすー
IMG_4147_c.jpg


テンション↓↓



そんなに、イヤ?

そりゃー、普段は裸族だし。
防寒で、冬くらいしか着せないけどー。



しかたないですね・・・
IMG_4149_c.jpg


少しは、慣れた?



まだ・・・・・・
IMG_4151_c.jpg



追ってないのに。
どうして結束してるの?!


やなよかん・・・
IMG_4163_c.jpg




らぞくがいい
IMG_4142_c.jpg
着る前は、こんなに穏やかだったのに・・・
そんなに嫌なのー






カルボナーラに挑戦!
でも!生クリームがなくて牛乳を使ったので、あっさりさっぱりカルボナーラでした~。
IMG_4141_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  雪が降る前にたくさんお散歩しておかなくちゃ。
  気になってたドッグカフェに行ってきました♪

別窓 | ワンコグッズ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
室内専用。
2009-11-21 Sat 02:07
ほんとは。

キャリーバッグ、なんだけどね。


ぼくのです
IMG_4451_c.jpg

クッキーの。
甘えたい時用抱っこバッグ。
に、なってます・・・


重たいので、もうおしまいね。

そうやって。
ソファに置いても。
まだ動かない。



あたしも はいりたい・・・
IMG_4453_c.jpg

って、思ってるのかな。

クッキーのまわりを、ウロウロ。
でも実際に入れようとしたら逃げるんです・・・

IMG_4455_c.jpg



すんすんすん・・・
IMG_4457_c.jpg


クッキーは、譲る気なし。
マロン・・・何がしたかったんだろ。


クッキーのがきになるのー
IMG_4460_c.jpg

そう・・・なんでもクッキーのが気になっちゃう。
バッグでもガムでもごはんでも!
ほとんど必ずクッキーのをチェック!
末っ子だから?!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  きのうは自分のではなくクッキーのごはん食べてましたー。
  ごはん放置してたクッキー、気づくの遅くて半分なくなってた・・・

別窓 | ワンコグッズ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
肉球スタンプ♪
2009-12-28 Mon 20:30
肉球フェチには。
たまらないー。


ひとめぼれ、しました!


WOOHLA犬家具店 さんの肉球スタンプ♪
IMG_4835_c.jpg

マロン&クッキーの肉球お写真を送ったら。
そのまま、ほぼ同じ大きさのスタンプを作ってくれました。

ぺたぺた。
ぺたぺた。
押すのが・・・もったいない。



そして!
おまけ、が!

IMG_4833_c.jpg

クリップとかマグネットとか。
マロン&クッキーのお顔で。
作っていただいちゃいましたー!

すっごく可愛くて、嬉しいーですー。
ありがとうございました☆





ねーねー、クッキー。
可愛いのがきたよー。

ぐぐぐぅ・・・
IMG_4868_c.jpg

ねー、本物の肉球みせてー。

すぴぴぴー
IMG_4869_c.jpg



最近は。
寝てばかりの、クッキーさん・・・

ぐふ・・・
IMG_4870_c.jpg

寝苦しくないの?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  真剣に寝てるクッキー・・・変顔です・・・  
  涙やけが気になってきました。白いから目立つんだよね。

またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールでおねがいしまーす♪



別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
ワンコ服。
2010-01-11 Mon 21:00
ずーっと欲しかったんです。


Cien  さんのワンコ服。


どうですか?
IMG_4872_c.jpg



売り切れになってしまってたり。
オーダーストップ中だったりで。
なかなか。
注文できなかったのですが。


やっと!


みみ ないですけど
IMG_4871_c.jpg
ぼうし、すっぽりで。
あったかーです。



にあうでしょ
IMG_4862_c.jpg

とっても気に入ったみたいで。
着るとき、そんなに嫌がらないのです!

で・・・
脱がせるとき。

がうーーー っていいます・・・

毎回毎回・・・
脱ぎたくないのー??


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコ服、作りたいなー。手作りワンコ服・・・理想です♪
  でも不器用だからすぐ諦めるかも・・・

またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
New Clothes♪
2010-05-29 Sat 00:30
届きました!
IMG_6835_c.jpg


Chienさん でオーダーした、服!

IMG_6836_c.jpg



さっそく。
着せてみました。

むーん・・・
IMG_6837_c.jpg

お洋服、可愛いのにー。
なんかテンション下がったー。

そして。


いやだよ
IMG_6841_c.jpg

嫌な予感がして。
ハウスに逃げ込む。





勘がいいね。

じゃあ。
これを着て。
さっそくお散歩しましょ。

IMG_6843_c.jpg

まだ桜が咲いてたけど。
けっこう寒かったから。
お洋服着てちょうどよかったんじゃない?

IMG_6849_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お洋服もお散歩も苦手だなんてー。
  Chienさんの服は可愛いのが多くて好きです♪

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
みずたま。
2010-06-25 Fri 19:44
またまた。
買っちゃいました。

ずーん…
IMG_7071_c.jpg


夏用のお洋服が欲しいなー。
と、思ってて。

そんなとき。
タイミングよく Chien さんで。
新作が出て。

むーーーん
IMG_7072_c.jpg


可愛いのにー。
そんなに嫌そうにしなくても。


みずたまです☆
IMG_7073_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  基本は裸族なのです…
  ゆったりめに作ってもらったから着心地いいはずなのにー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
マカロン。
2010-07-12 Mon 18:44
マカロンのおもちゃ。
いただきました☆

IMG_7188_c.jpg



さっそく。
ニオイチェック。

くんくんくん…
IMG_7195_c.jpg

すんすんすん…
IMG_7196_c.jpg

ゴムのおもちゃって。
なかなか噛めない子なんだけど。
投げたら、必死でくわえて。
持ってきてましたー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日も雨…
  最近は暑くないから過ごしやすいなー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
NEW クッション。
2010-08-09 Mon 20:50
きにいりました
IMG_7239_c.jpg

ずっと使ってたビーズクッション。
ボロボロだったけど。
気に入ってるみたいで。
捨てられなくて。

これも すき です☆
IMG_7240_c.jpg

気に入ってくれてよかったー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ビーズじゃないけどね。
  竹の繊維?を織り込んでるらしく、ひんやり気持ちいいのです☆

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
あごまくら。
2010-09-25 Sat 12:36
IMG_7634_c.jpg

上手に使用中。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日はさむーい…
  ストーブつけようかな…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
NEW GOODS!
2010-11-18 Thu 22:30
新しい首輪とリードを買いました♪

IMG_7824_c.jpg


でも。
毛がフサフサなので。

IMG_7901_c.jpg

いつも。
首輪が見えません…

ここ たかい
IMG_7902_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  まだ11月だけど。
  クリスマスツリー出しちゃった♪

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
くつ。
2010-12-29 Wed 00:27
外は雪。

あるくの きょひ です
IMG_8103_c.jpg

雪、雪、雪。

IMG_8104_c.jpg


なので。
はじめての。
ワンコ用の「くつ」

いやです…
IMG_8106_c.jpg

おうちで。
歩く練習したのだけど。
かたまって動けない。
動いても、ぎこちない。

いやいやいやだー
IMG_8108_c.jpg

動きがロボットみたい…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  「くつ」はいてお散歩できるようになるかなぁ。
  相当な違和感みたい…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
くつした。
2011-01-14 Fri 20:00
なにこれー
IMG_8153_c.jpg

寒さ対策の。
くつした。

くつしたはいて。
くつをはかせたら。
雪道も完璧!
って。
思ったのに。


あるけないです…
IMG_8156_c.jpg

こんな。
ヘタレ顔されちゃったら…

慣れてくれるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  最高気温が-5℃って!
  いつになったらプラスになるの…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
もしものときの。。。
2011-07-07 Thu 00:10
耳ぺたん。
渋い顔だけど。

むーん。。。
IMG_8771_c.jpg


念の為に。
あったほうがいいかなーって。
ずっと思ってて。

なにこれ
IMG_8770_c.jpg


やっと。
買いました。
マナーベルト。

IMG_8772_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カフェとか連れて行ったときに、これつけてたら私も何となく安心かなーなんて。粗相することはほぼないけど絶対とは言い切れないし。慣れようねー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
おようふく。
2011-08-13 Sat 00:06
ある日。
お友達から。
クッキーへのプレゼントが届きました。


これです。
IMG_9067_c.jpg

かわいー!
かわいーねー!
かわいいけど。
あれ。。。
もしかして。
クッキー、女の子だと思ってる。。。?



でも。
とりあえず。
着てみましょ。

にあいますか?
IMG_9066_c.jpg

よく女の子に間違えられるしね。


ありがとう!!
もう少し涼しくなったら着せてお出かけするね♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あとでお礼のメールも兼ねて、一応男の子だよっていったら。。。やっぱり女の子だと思ってたってー。まー気持ちはわかるよ。これを着せて世間の目を欺くのも楽しいかも。。。
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
あったかグッズ。
2011-10-18 Tue 00:00
家にお迎えしたときから。
ずーっとあるんだけど。

IMG_9312_c.jpg


ちゃんと使ってくれるようになったのは。
去年くらいから。

IMG_9314_c.jpg


今ではもう。
お気に入り。

IMG_9315_c.jpg

でも。。。
まだそんなに寒くないと思うんだけどな。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

実家のネコよりも寒がりかも。。。飼い主が寒がりだと、ワンコも寒がりになっちゃうのかな。
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
おようふく。
2012-01-11 Wed 00:00
mamemame factory さんで。
新しいお洋服を買いました。


雪の結晶模様で。
白いふわふわぼんぼり付き。

P1040676_c.jpg


ちょっと大きかったけど。
可愛い♪

P1040677_c.jpg


P1040678_c.jpg

女の子みたいだったかな。。。
いいけどね。


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
最近のお気に入り。
2012-01-25 Wed 00:00
お友達からいただいた「ブル足」さん。
今一番のお気に入り。

ぼくのです
DSCN0041_c.jpg


すっごく楽しそうに家中走り回って、モッテコイ遊びしてます♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

初転びしました。。。膝が気持ち悪い色に変色して痛いよー。。。
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
ふく。
2012-02-13 Mon 00:00
wan da fuku さん で。
あたらしいお洋服購入してみました。


P2040787_c.jpg

胸元もっさり。。。

P2040786_c.jpg

インナーとして使えるように。
ちょっとぴったりサイズ。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

着る時はいい子なのに、脱がせる時はガウガウ。。。そんなに着たままでいたいの?!
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
ワンコスペース。
2012-02-15 Wed 00:00
ワンコスペースの模様替えしてみました。

P2080798_c.jpg

もともと部屋ではフリーなので。
ずっと使ってたケージをやめました。


P2080799_c.jpg

今は。
あったかマットの上が。
一番のお気に入り。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

バレンタインだったので、クッキーにはチョコじゃなくワンコ用プリンを。これからも仲良くしようねー☆
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
いい子。
2012-02-27 Mon 00:00
ハードキャリーに慣れてほしかったので。

ごはん前は。
キャリーで待機。

いいこにしてるから はやくごはん!!
P2100811_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近のマイブーム。羊毛フェルトでちくちくワンコを作ること。無心にちくちく。。。けっこうストレス発散に。もうひとつは海外ドラマ「The Walking Dead」こわいーって言いながらも見ちゃう。。。「Gossip Girl」も続きが気になるー。
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
NEW スリング。
2012-04-26 Thu 00:00
新しいスリング購入しました♪

全然嬉しそうじゃないけど。。。

P4221167_c.jpg

リネンでシンプルで。
フタも閉じられるから地下鉄もいけるかな?

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
おようふく。
2012-06-07 Thu 00:00
新しいお洋服です。

tu*tu*blue さんで選びました♪


P6021440_c.jpg
うまうま待ち中なのでいい子にしてます。。。


P6021439_c.jpg

ガーゼ素材なので、これからの季節に良さそう。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

保育園の送迎時間が今月は融通がきかないので、あまり行けない。。。職場までの送迎もできればいいのにな。。。チワワちゃんと至近距離で座ってたって報告があって、すっごく嬉しい♪
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
さんま。
2012-06-21 Thu 00:00
ダントツ 人気ナンバー1の座を守り続けてる。
さんま。


ぼくのです
P6101465_c.jpg


寝るときも一緒。

P6101466_c.jpg


P6101468_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

6才でもまだまだお遊び大好きー。お家の中じゃはりきって走る!。。。でもすぐバテルけどね。。。
別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
トイレ事情。
2012-06-23 Sat 00:00
去年から使ってるおトイレ。
お家の中では足をあげてするので。(外ではあげない。。。)
足あげ用にクリップでとめてます。

P6131469_c.jpg

何だかしっくりこないまま、ここに定着しそう。。。



どこでもいいですよ
P6131470_c.jpg

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | ワンコグッズ | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
