cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいおもちゃ
2008-06-12 Thu 22:45
イェ~~イ

CIMG2002_convert_20080612204147.jpg

狭い部屋の中なのに、よく走る・・・

CIMG1994_convert_20080612204028.jpg

こっちは かじる・・・

CIMG1998_convert_20080612204857.jpg


ちょっと休憩
CIMG2006_convert_20080612205122.jpg


今回の新しいおもちゃは 大好評☆
じつは コレたった100円



本当は こんな風に2匹でまったりしてくれる日を夢見てるんだけど・・・

071001_1108~0001_convert_20080612222817 目指せ! リュック(右)&うりちゃん(左)!!


この2匹は・・・仲が悪いんだか、良いんだか・・・

ま、どっちでもいいじゃん
CIMG2020_convert_20080612204440.jpg

超マイペースなマロンと犬嫌いなクッキー
仲良くなる日は来るのかなぁ


1匹狼も良いものだけどね~
CIMG1798_convert_20080613220719.jpg



☆ブログランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ →ついでにポチッとクリックしてってね!
ブログランキング・にほんブログ村へ →こっちもね♪

別窓 | おうち遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クッキー釣り
2008-07-10 Thu 20:40
なーんてことはなく、
ただ おもちゃで遊んでただけなんですが・・・





つかまえた♪
CIMG2652_convert_20080709211919.jpg




まるで、クッキーが釣られてるような。



ぼくのだもん
CIMG2653_convert_20080709212033.jpg




つかまえて満足そう

CIMG2657_convert_20080709212131.jpg






クッキーは小さい頃から遊ぶの大好きで、
 留守番が多かったから、せめてたくさん遊んであげようと
 必死になったのが裏目に出たのか・・・・・


おもちゃを見つけると飛んできます。 目つきが変わります。
好きなのは、「引っ張りっこ」と「持ってこい遊び」

こんな顔 します。



たのしい♪たのしい♪
CIMG2651_convert_20080709211751.jpg


CIMG2658_convert_20080709212230.jpg






でも、おもちゃを出しっぱなしにすると、いつまでも遊んで欲しがるし、
執着心が出てくるのか、取ると怒るので、
遊び終わったら さっ としまう。

 なかなか そうはいかないけど・・・・・


そうすると、そのうち寝る。

まだ眠くない
CIMG2659_convert_20080709212318.jpg






マロンは、というと・・・・・あまり興味ないみたい。



よく走るねー
CIMG2663_convert_20080710200548.jpg



走り回るよりも、まったりしたいの
CIMG2670_convert_20080710200651.jpg







そういえば。
大学構内で、プランターで育てられてる野菜たち。
かなり大きくなってきました。


トマト。 まだ青いけど。
CIMG2618_convert_20080708180532.jpg


そして、おまめさん。
CIMG2619_convert_20080708180429.jpg


まだ植えたばかりの 大葉。
CIMG2617_convert_20080708180618.jpg



枯れたのもあるけど、かなり成長したね~。
頑張れ、学生さん!





ねー。まだ遊びたい!!
CIMG2649_convert_20080709211629.jpg



・・・まだですか?
もう、おしまい!



☆ブログランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ココを ポチッ としてもらえると・・・
  遊び足りない?クッキーも喜びます!

別窓 | おうち遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めずらしく遊びに参加?
2008-07-14 Mon 21:46
予想通り、昨日たくさん遊んだので、
まだ今朝も、クッキー&マロンはネムネムでした~。



まだ、寝かせて。
CIMG2772_convert_20080714200054.jpg



よく寝るね~


文句ある?!
CIMG2773_convert_20080714200318.jpg


いえ。ないですが。
クッキー、顔、こわいよ。






今日、学生さんからもらっちゃいました。 嬉しい~♪

CIMG2775_convert_20080714200549.jpg


名前は忘れたけど、サボテンの一種??






さて。
今日はめずらしく、マロンがおもちゃに反応しました!

それ何?
CIMG2779_convert_20080714200734.jpg


ぼくの!!
CIMG2780_convert_20080714200831.jpg


ほしい~~~
CIMG2781_convert_20080714201127.jpg



この おもちゃ、クッキーを迎えたときに一緒にきたおもちゃの、2代目。
(だったような気がするけど、違ったかな・・・?)
マロンも反応したけど・・・


CIMG2787_convert_20080714201045.jpg



やっぱりクッキーが独占。


投げてくれる?
CIMG2786_convert_20080714200649.jpg



クッキーは、これ好きだねー。


マロン、ちょっと不満そう・・・ でも、途中で飽きてたでしょ?


また取られたよ
CIMG2789_convert_20080714200941.jpg



また今度、遊ぼうね。


☆ランキングに参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ちょっと不満そうなマロンへ・・・
  応援の ポチッ とクリックおねがいします!

別窓 | おうち遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新しいおもちゃ
2008-07-22 Tue 22:20
この前、友達が遊びにきてくれたときに、
お揃いでくつのおもちゃを買いました♪



レオン用は、カーキ

これは、なに?
CIMG2912_convert_20080722182102.jpg

気に入ってくれたかなぁ。




クッキー&マロン用は、ブラウン

ガジガジガジ・・・・・・・
CIMG2956_convert_20080722181851.jpg
目が必死(笑)



クッキー&マロン用っていってるのに、
マロンは(思ったとおり) 興味なし・・・


ふーん、これ、どうやって遊ぶの?
CIMG2967_convert_20080722214250.jpg



やっぱり、クッキー専用になりそう。


これ、ぼくの!
CIMG2960_convert_20080722181934.jpg



気に入ってくれて、良かったよ。



遊んだあとは、いつもぐったりお休みタイム。  ワンコ×2、見えるかな?

CIMG2963_convert_20080722182014.jpg




今日の夕食。
「豚キムチ」「タコマリネ」「フキの煮物」

CIMG2964_convert_20080722214111.jpg

なんとなく、元気になりそうなものが食べたかったので。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   いつも元気な クッキー&マロンに、
   応援のクリックを ポチッ とお願いします♪

別窓 | おうち遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クッキー VS マロン
2008-07-27 Sun 23:27
(マロン) クッキーのガム、ほしいなぁ・・・
CIMG3040_convert_20080727105726.jpg



(クッキー) やだよ。自分のあるでしょ。
CIMG3035_convert_20080727105822.jpg



(マ) ケチッ!
CIMG3038_convert_20080727105906.jpg



(ク) なにすんだよ・・・
CIMG3039_convert_20080727110010.jpg



(ク) ここなら安心かな
CIMG3047_convert_20080727110214.jpg



(マ) あまい!
CIMG3049_convert_20080727110329.jpg





結果ーマロンの勝ち!

CIMG3045_convert_20080727110119.jpg



そんなバトルしてたけど、
暑い中遊びに出かけたりして
すっかり疲れてしまったら、もうどうでもよくなるみたい。


CIMG3079_convert_20080727222855.jpg





お疲れワンコたちをおいて、ちょっとごはん食べに行きました。

「浜ちゃんぽん」ってとこの「あんかけ焼きそば」
CIMG3080_convert_20080727222946.jpg

人気みたいで、途切れなくお客さんが入ってきて賑わってました。
とってもおいしくて、満足だったんだけど、
量が多い・・・
食べきれませんでした


そのあと、ちょうど 小樽のお祭り後の花火の時間かも♪
ってことで、車でぶーんっと行って、
少し離れた道路から見てきました。

CIMG3093_convert_20080727223111.jpg

やっぱり夏は花火♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  バトルしちゃうクッキー&マロンに、
  ポチッ と応援クリックしてもらえると嬉しいですぅ~♪

別窓 | おうち遊び | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ケンカするほど、仲が良い?
2008-09-19 Fri 23:51
たいてい、遊びたくなったマロンが仕掛けるのだけど。


ウッキャァ~!
CIMG3733_convert_20080919223802.jpg


最近は、クッキーも仕掛けるようになってきた。

CIMG3734_convert_20080919223850.jpg

でも、睨み合って負けるのは、たいていクッキー・・・


おっと。カメラがいた!
CIMG3735_convert_20080919223931.jpg

見つかっちゃった…






こんなに仲良さそうにするときも♪

すぴーすぴー・・・
CIMG3731_convert_20080915163314.jpg


寝て、起きて、遊んで。
を、繰り返し・・・


大好きなロープで、ひっぱりっこした後は。

僕のロープ♪
CIMG3736_convert_20080919224016.jpg

誰にもあげない!
CIMG3739_convert_20080919224057.jpg



そんなクッキーにはおかまいなく、
甘えモード全開の、マロン。

おなか出し~
CIMG3741_convert_20080919224142.jpg

あたしは、遊ぶより甘えたいの
CIMG3742_convert_20080919224225.jpg


こんな違いが楽しいです。





私の帰りが遅くなった今夜は。
夕食を作ってもらいました!!


「マカロニグラタン♪」
CIMG3744_convert_20080919223615.jpg


そして、さらに!
「マグロのづけ丼♪」
CIMG3745_convert_20080919223708.jpg


おいしかったよ~♪

でも。
・・・・・なぜ、主食に主食の組み合わせなのか、なんて
思っても、言わない!

(でも、やっぱり言っちゃった・・・)


作ってくれるのが、嬉しいんです。
なにより、おいしかったです。

ありがとうございましたーー。

またお願いします!



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンが仲良しになりますように!
  応援 ポチッ お願いします!

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
遊び?ケンカ?
2008-10-18 Sat 23:46
おはよう♪
CIMG3902_convert_20081018125438.jpg

仲良くストーブ前で♪



朝ごはんを食べるクッキーと、
食べてる途中で休憩するマロン。


ごはん、飽きちゃった。(マ)
CIMG3903_convert_20081018125552.jpg





食べ終わったら、さっそく・・・


遊ぼうよ~!(マ)
CIMG3905_convert_20081018125704.jpg



誘うのは、90%マロンから。


CIMG3907_convert_20081018125754.jpg

CIMG3908_convert_20081018125849.jpg

CIMG3909_convert_20081018125932.jpg

CIMG3910_convert_20081018130217.jpg

体の大きさは違うけど、
なかなか互角に遊びます。


遊びが、本気に変わることも。


マロン、しつこい!(ク)
CIMG3913_convert_20081018130351.jpg





激しく遊んだあとは、お昼寝タイム♪

甘えん坊さんと・・・

ここはぼくの場所♪
CIMG3921_convert_20081018131458.jpg


ここも寝心地いいの♪
CIMG3915_convert_20081018130506.jpg



貴重なお休みは、やっぱりワンコと過ごすのがいいなぁ。



夜は、またパスタ作りました。

チキンときのこのクリームパスタ♪
CIMG3929_convert_20081018231216.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  じゃれあうのが日課になりつつあるクッキー&マロン…
  ポチッ と応援クリックを!

別窓 | おうち遊び | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
また、ですか?
2008-11-12 Wed 23:32
寒い朝は、誰よりも先にストーブの前へ。


まだ寝てたかったな…
CIMG4101_convert_20081112224619.jpg


ね?
CIMG4102_convert_20081112224704.jpg

まだ外は暗いしねー。




しばらく放っておいたら、また始まった…



(マ)ねぇ!
CIMG4103_convert_20081112224746.jpg


(マ)ちょっと遊ぼう!
CIMG4104_convert_20081112224828.jpg


(ク)いやだよ。
CIMG4106_convert_20081112224912.jpg


(ク)眠くて機嫌が悪いの!
CIMG4108_convert_20081112225320.jpg

動きが速くて、ブレはじめました…


CIMG4109_convert_20081112225424.jpg



毎朝、忙しくてかまってあげられないときに、
こうやって騒いでるよね~。



ケンカなんてしてないよ♪
CIMG4112_convert_20081112225510.jpg




証拠写真はばっちりあるけど。



騒ぐだけ騒いだら、満足らしい。


騒いでたっけ?
CIMG4098_convert_20081112224402.jpg



ま。いいけどね。
うるさいけど。

ほかのワンコとも、こうやって遊べばいいのに…



先日、買った花。
CIMG4113_convert_20081112225549.jpg

疲れてるのかなぁ。
花にも癒しを求めてるのかも。


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  まだまだお子ちゃまなクッキー&マロン♪
  ポチッ と応援クリックを♪

別窓 | おうち遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ほしい~!
2009-01-13 Tue 23:58
雪が積もって、道路が真っ白になると。
まったく外歩きを拒否する マロン&クッキー なので。
(ワンコなのに!!)

家の中ばっかりでは、ストレスたまっちゃうかなぁ。
と思って。


ワンコ用ガム、登場♪





はじめはクッキーに。


だれにもあげないの
IMG_0277_convert_20090110094709.jpg



ガムかむのが下手で。

取られないように
高いところに移動するのだけど。




必ず。

落とす…




それをマロンがゲット!


やったのー!
IMG_0268_convert_20090110094252.jpg
・・・・・


うまうま♪
IMG_0272_convert_20090110094414.jpg


マロンは、ガムかむの上手だよねー。
前足?手? で器用におさえるよねー。




ほしい!
IMG_0273_convert_20090110094510.jpg
あたしのだもん!

クッキー、ほんとはそんなに好きじゃないでしょ。
すぐ飽きるくせに~。




ほ・し・い!!
IMG_0276_convert_20090110094610.jpg
がじがじがじ・・・・・

そんな。カメラ目線で言われても。



マロンに言ってー。




そういえば。
おもちゃも、だよね。


ぼくの!
CIMG4835_convert_20081228001059.jpg
かお、こわいよー。



離さない。
けど。

引っぱりっこ も好きだし。
走って追いかける のも好きだから。
ぽとん。
って置くんだよね~。
かわいい子だ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  こんなマロンクッキーですが。
  ぽちっとです。

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お気に入り。
2009-02-16 Mon 22:27
去年くらいから、
マロンもやっと、
おもちゃに興味を持つようになってきて。
「お気に入り」 も出てきたようです。




最近のお気に入りは。
コレ です。



セクシーポーズで♪

つかまえたのー
IMG_0686_convert_20090203194123.jpg


にげないでー
IMG_0688_convert_20090203194223.jpg



ぽーんと投げると、
ちゃんと走って追いかけるのですが。

クッキーと違って、
持ってこない。



クッキーは、投げてもらって、走って、持ってきて、また投げてもらう。
っていう遊びがお好きのようですが。

マロンは。
走って追いかけて、つかまえる。

どうやら、これが、お好きなようです。




マロンが離さなかったのは、このおもちゃ。

いまは ぼくの♪
IMG_0683_convert_20090203194018.jpg


このベッドもお気に入りだよね。

ここで はむるのー
IMG_0691_convert_20090203194346.jpg
おなか出すのも、ここで。





クッキーのおもちゃは。
何でもOK♪


ヒモ、でもいいし。
軍手をまるめたの、でも遊ぶ。

安上がりな子だー。




最近は。
ベッドに敷いてある、このフリースを。

もふもふ~
IMG_0624_convert_20090131141547.jpg



ひっぱり出してきて。
ぽすんっと上に寝ます。



たまーに。
朝、目が覚めたら。
私のベッドの足元に、無造作に置かれてる。

持ってきた本人は、ベッドの中ですやすや寝てますが・・・



実家にある、イチゴちゃんハウスもお気に入り♪
でも、これ、ネコ用ですけど…

はみでるけど きにしないです
IMG_0679_convert_20090203193850.jpg
ちょっとせまくて、前足出てますが、気にしない。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  バタバタと賑やかになりました。  
  ぽちっと♪

別窓 | おうち遊び | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
新しいおもちゃ。
2009-02-28 Sat 00:08
ワンコごはんがもうないので、
夜、買いに出かけました。

ついでに。
しばらく引きこもりだったマロン&クッキーも連れて。



うまうまのとこー?
IMG_1132_convert_20090227204517.jpg


いえいえ。
うまうま、買うけどね。
気分転換で、一緒に行こうね♪





で。
ついつい。
買ってしまうんですよね、こういうの。


食パンとフランスパン。
IMG_1138_convert_20090227205214.jpg





しばらく。
「マテ」 させてから。


おでかけ つかれたよ…
IMG_1137_convert_20090227205110.jpg
マテっていうか、寝ちゃったねぇ。


なんとなく、服着せたまま。


まぁだー?
IMG_1134_convert_20090227204751.jpg





さっそく。
おもちゃ好きのクッキーは。
くいつきがいい!

どっちにしようかな
IMG_1139_convert_20090227205342.jpg

ぼくのだ~!
IMG_1141_convert_20090227205726.jpg





マロンは。
まくらにしちゃいました。

ちょうどいいよ
IMG_1145_convert_20090227210029.jpg

たべれるかな?
IMG_1146_convert_20090227210153.jpg

おもちゃに興味ないよねー。





これは、一人遊びしてくれるから、ラク~♪


パンさんがすきー
IMG_1150_convert_20090227230834.jpg

フランスパンさんもー♪
IMG_1153_convert_20090227231001.jpg





マロンも興味もってくれるかなぁ?

IMG_1155_convert_20090227231311.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  おもちゃ、いっかい整理しないとなぁ。
  遊び疲れたマロン&クッキーに、ポチッ♪

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
New Toy♪
2009-04-01 Wed 22:50
新しいもの、大好き。



「まて」 させられてるのー
IMG_1617_convert_20090328130001.jpg





マロンのバースデーに買った、おもちゃ。
気にいってくれたみたいです。

まずは においチェックからです
IMG_1619_convert_20090328130109.jpg

かみごこちチェックもー
IMG_1622_convert_20090328130235.jpg


マロン好みのおもちゃを探してきたんだよ。
(→小さくて、柔らかくて、プピッてなる、動物型の、噛みやすいもの)

くいつきっぷり、いいねー。





マロンと違って。
何でもおもちゃにしてしまうクッキー。

マロンが噛んでるのが、気になるみたい。


あたしの!
IMG_1624_convert_20090328130419.jpg

あんまり近づいたら、怒られるよー。

IMG_1627_convert_20090328130513.jpg
ガン見するだけ。





やっぱりクッキーは。
走るのが好き。


せまい部屋なのに、全力疾走。

IMG_1638_convert_20090328130907.jpg
ななめ~

IMG_1637_convert_20090328130823.jpg
ジャンプ!



マロンも興奮。

IMG_1645_convert_20090328131012.jpg
うさぎ走り♪


はむるのも、好き。

おとがなるのー
IMG_1633_convert_20090328130723.jpg


離さない。

がうぅぅ
IMG_1647_convert_20090328131222.jpg





ちょっと、遊び疲れてきたみたい。
短時間集中型なので。

IMG_1630_convert_20090328130615.jpg



今日はエイプリルフール・・・ 知ってたのに、朝はすっかり忘れてて。 お友達からの「嘘メール」に、すっかり騙されてしまいました。 くやしーーー! あんなメールきたら心配するでしょー。 まー、いいんだけど。 笑える嘘なら歓迎なんだけどなー。 あ!!嘘返すの忘れてた!うぅ、来年?忘れてそう、私が・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  これで運動不足解消できたかな。
  もう少し暖かくなったら、外にお散歩いこうね♪

別窓 | おうち遊び | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
あそぼうよ!
2009-04-11 Sat 00:22
マロンが。
今日は朝から元気。

あそびたいのー
IMG_1834_c.jpg



寝起きの、ぼんやりクッキーを誘います。

おきて
IMG_1835_c.jpg
おでこパンチはやめようね・・・



一生懸命、アピールしてますが。

ねーってばっ!
IMG_1838_c.jpg

おいかけっこ しよー
IMG_1839_c.jpg



いろんな角度から。

IMG_1840_c.jpg

攻めてみます。

IMG_1845_c.jpg



おっ?
遊ぶ気になったの?

うるさいなー
IMG_1846_c.jpg



ゆっくり寝ていられないので。
場所を移動しただけでした。

のびーーー
IMG_1847_c.jpg



あきらめて、ふて寝するマロン。
と。
奥の方、自分のハウスに逃げ込んだクッキー。


ノリがわるいのー
IMG_1848_c.jpg


朝から追いかけっこはキツイでしょ…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲良く遊ぶ日が来ますように♪
  マロン、めげないでね!

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
おうち遊び。
2009-04-28 Tue 00:23
寒い日だったので。

お散歩のかわりに。
おうちで、走らせることに。




遊び好きのクッキーは、大喜び。


引っぱりっこも好きだし。

はなせーーー
IMG_2126_c.jpg

持ってくるのも、好き。

もっかいー
IMG_2132_c.jpg



おもちゃの楽しさを覚えたマロンも。

なぜか。
おしりを上げて♪

あうっ
IMG_2128_c.jpg

とらないでー!
IMG_2146_c.jpg





ちょっと休憩。
IMG_2141_c.jpg





そして。
再開。



ぼくの!
IMG_2143_c.jpg


あげないもん!
IMG_2147_c.jpg





ひとりで、ふたりの相手を一度にするのは。
けっこう疲れます・・・


満足するまで相手をしたので。

電池切れ。


すぴー
IMG_2156_c.jpg


くぷー
IMG_2157_c.jpg





ワンコ用ジャーキー、作りました。
ささみ、4つ分。

IMG_2158_c.jpg

お留守番用にしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  昨日は雪が降りました・・・
  手作りおやつは大人気。「肉」だから?
別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
たいくつ。
2009-05-24 Sun 23:13
何かを訴える、マロン。


こっちきて なでて!
IMG_2566_c.jpg

ちょっと待っててね。





かまってあげられないので。
おもちゃを出すと。


あそぼー
IMG_2573_c.jpg

なげて!
IMG_2569_c.jpg

ひとり遊びしててほしかったんだけど…





マロンもソファにのってきて。


なにしてるのー?
IMG_2575_c.jpg

あぎゃーっ
IMG_2576_c.jpg

マロンったら…
しっぽブンブンふって、アピールですか…

しっぽ、クッキーの顔に当たってるよー





おもちゃは離さず。

なぜか。
ポーズ決めてくれたマロン&クッキー。

いつも、そうしてくれたらいいのにー。


うまうま ほしいです!
IMG_2580_c.jpg

あ・・・そういうことね、やっぱり。


ふせ したら、くれるかもー
IMG_2582_c.jpg



そう甘くはないのだよ。



なんて言うけど、ちゃーんと うまうま あげちゃいます。
甘い飼い主です…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコの「かまって攻撃」には勝てません…
  ついついかまって、自分のことは後回しに。

別窓 | おうち遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
NEW TOY!
2009-08-06 Thu 23:28
「なでしこ」
久しぶりのお花、です。

IMG_3366_c.jpg





退屈そうな。

あそぼうよ!
IMG_3378_c.jpg



今月の「いぬのきもち」には。
ふろくに、おもちゃのロープがついてきました。

ロープ好きのクッキーは大喜び♪

あがが・・・
IMG_3381_c.jpg


うぐぅーー
IMG_3387_c.jpg

必死、です。





対照的な。
マロンは。
ロープには。

きょうみ ないの
IMG_3390_c.jpg

みたいです。



楽しそうねー。

かむー
IMG_3394_c.jpg

しばらく、肌身離さず、でした。

あたらしい におい…
IMG_3396_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ロープ、寝る前には取り上げちゃいましたよー。
  クッキー、しばらく探してました…また明日遊ぼうね。


別窓 | おうち遊び | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
さそい?
2009-09-13 Sun 09:34
のびぃ~ っとして・・・


のびるのぉー
IMG_3671_c.jpg



アイコンタクト・・・・・・?


いい?
IMG_3672_c.jpg



はじめ!!


てかげん なし!
IMG_3673_c.jpg



クッキー・・・弱いです。

強気でガウガウ言うくせに、弱いです。

マロンより年上なのに。
体も大きいのに。





あ・・・・・
IMG_3674_c.jpg


自分から仕掛けて。
飽きたら。
さっさと、いなくなる。
末っ子、マロン・・・



でも。
まぁ。
良かったね、クッキー。

ふぅ・・・ねたかったの・・・
IMG_3675_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー、優しいから。お兄ちゃんだから手加減するんだよね。
  ・・・・・っていうのは、親バカです。 

別窓 | おうち遊び | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
パン好き。
2009-10-23 Fri 00:26
札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →


久しぶりに出してみたら。

もう。

べったり。


ぼくのだもん
IMG_4286_c.jpg


噛んで。
引っぱって。

穴があいてしまいましたが。


きにしないです
IMG_4288_c.jpg


本物のパンも。
好きだよねー。


くれるの?
IMG_4289_c.jpg


焼けたらね。
ちょっとだけ、ね。





かぼちゃ。
ただ煮たり、焼いたり、サラダにしたりしてたけど。
飽きたので…

あんかけ風にしても、うまうまでした♪

IMG_4394_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  手作りパンだから、あげてもいいかな。いいよね。
  マロンは米粉入りが好き。クッキーは・・・何でもOK・・・

別窓 | おうち遊び | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
正反対。
2009-12-01 Tue 22:35
おもちゃを出すと。


あそんで!
IMG_4426_c.jpg


こっちもなげて!!
IMG_4427_c.jpg


走り回りたい子と。





よるはねむいよー
IMG_4428_c.jpg


またあそんでるの?
IMG_4429_c.jpg


気まぐれで遊ぶけど。
たいていは、まったりしていたい子。





そして。
この、おばあちゃん(実家のニックさん)は。

じゃましないで!
IMG_4423_c.jpg

若いときは、遊び人(猫)でした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキーはすぐ遊びモードに切り替わります。すぐ誘いにのってくれます♪
  マロンは基本まったりですけど、突然ダッシュするのでびっくりしますー。

別窓 | おうち遊び | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
安上がり。
2009-12-12 Sat 00:15
クッキーはおもちゃ遊びが大好き♪


アムーー
IMG_4723_c.jpg


でも。
これって。

スーパーのビニール袋を、しばっただけ。


ガヴーーー
IMG_4724_c.jpg


楽しいらしい。


もっと遊んで!
IMG_4725_c.jpg


おもちゃ、買わなくてもいいねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  あと、軍手まるめたのとかも好き。
  マロンはねこじゃらしがお気に入り。  

別窓 | おうち遊び | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
クッキー巻き。
2009-12-31 Thu 11:19
寒かったので。


ぐるぐると。
巻いてみました。





まかれました・・・
IMG_4803_c.jpg




おとなしく巻かれてたってことは。
けっこう。
居心地がよかったですか?





来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年を♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールでおねがいしまーす♪



別窓 | おうち遊び | トラックバック:0 | top↑
あそぼー♪
2010-02-24 Wed 00:08
ガヴゥーーー
IMG_5635_c.jpg

遊ぶの大好き。


持ってこい遊びも。
引張りっこも。

誘ったら。
すぐ。
のってくる。


はなすもんかっ
IMG_5636_c.jpg



だけど。
すぐ飽きる。



つぎは?
IMG_5642_c.jpg


これじゃあ。
運動にならないよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  運動不足だよねーそうだよねー
  でも夜は寒いし暗いし・・・週末まで待ってー


久しぶりにコメント欄あけてみます♪

別窓 | おうち遊び | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
お誘い。
2010-03-17 Wed 21:21
あそぼ
IMG_5815_c.jpg


いつも。
おもちゃはしまってあるので。

ベッドにあるもふもふを。
ひっぱってきて。
アピール。





しゃきんっ
IMG_5820_c.jpg


外の音に。
耳をすましたり。
しながら。
待ちます。



待ちます・・・





でも。

まちくたびれた・・・
IMG_5822_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  昨日は寝るときにベッドに運んできた・・・
  で、足元でぶんぶん振り回して・・・ねー、夜は寝ようよー。夜遊びはだめよー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おうち遊び | トラックバック:0 | top↑
安上がり。
2010-04-10 Sat 19:34
おさえてー
IMG_6163_c.jpg


がぶーー
IMG_6165_c.jpg


あげないよ
IMG_6166_c.jpg


ちょっと厚めのビニールを。
ぎゅっとしばっただけの。
ゴミ。

でも。
クッキーにとっては。
魅力的なおもちゃ。

なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  食べたら困るので目が離せません。
  遊んだら捨てちゃうし、捨てたらしばらく登場しないので、貴重なのかも?!

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おうち遊び | トラックバック:0 | top↑
くつ遊び。
2010-04-17 Sat 21:41
唯一。
ひとり遊びするおもちゃ。

スニーカー。


あぐー
IMG_6221_c.jpg


きゅーー
IMG_6223_c.jpg


がうっ
IMG_6224_c.jpg


上手に。
ヒモをほどいたら。

もう一度結んで。

再挑戦!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ヒモがよだれですぐベトベトに・・・
  そろそろおもちゃ達お洗濯しなくちゃー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おうち遊び | トラックバック:0 | top↑
コンパクト。
2010-05-19 Wed 22:17
小包、です。

つつまれた
IMG_6710_c.jpg


なんて。
遊ばれて。
持ち上げられても。
眠そうな顔だねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  包まれるのが好きなのかなー。
  あまり動じないから、ついつい遊んじゃう。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おうち遊び | トラックバック:0 | top↑
おもちゃ。
2011-12-27 Tue 00:00
唯一ひとりあそびするおもちゃを出してみました。


PC140576_c.jpg


がぶり。

PC140577_c.jpg


でんぐりがえし、しそう。。。

PC140582_c.jpg


あきちゃいました
PC140580_c.jpg


ひとりあそび。
数分で終了。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | おうち遊び | トラックバック:0 | top↑
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
